SSブログ

2019年総括 [雑記ブログ]

2019年大晦日。
今年は特に大きなトピックスがなかったけど、仕事での人間関係に色々と考えた一年だったかも。
さて、大晦日恒例。年初に立てた目標に対しての結果を発表します。

【映画】
目標 60本
結果 65本
で、目標をクリア。未記事は、「宮本から君へ」「アクターズ・スクール」「ジェミニマン」「エンド・オブ・ステイツ」「ゾンビランド/ダブルタップ」「屍人荘の殺人」「ターミネーター」「ジュマンジ」「アナと雪の女王2」「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の10本です。来年のお楽しみに!
【ラーメン・つけ麺】
ウェイトコントロール継続中のため、特に目標は立てませんでしたが、結果29杯(12月30日現在)でした。今日食べ納めするかもね(笑)
【美食漫遊】
宿題店を数店舗クリアできたのが実績かな。
【ブラHC】
あんまりできなかったかな。来年はマクロレンズ片手にGO!
【カメラ・写真】
pn師匠の勧めでカメラを買い替え。PEN-Fを持った街撮りをもっと増やさなければ。
【競馬】
目標 万馬券5本
結果 万馬券0本
来年は収支も記録します。
【読書】
目標 30冊
結果 29冊
未記事4冊。
【仕事】
悩みまでは行きませんが、人間関係の不満がなければGOODだったかな。
【ブログ】
当然今年も皆勤賞!!
【エクササイズ】
目標は体脂肪率20%以下。一時的に20%以下になることがありますが、概ね20%から22%の間をウロウロ。体重は減ったけど、脂肪が落ちないなー

ということで、今日の投稿で2019年のブログも皆勤賞となりました。
これもひとえに皆様方からいただく温かいコメント、nice!のおかげだと感謝しています。
本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感