SSブログ

恋のキューピット [お出かけ日記]

今日は恋愛相談をされている前職の後輩男子とその恋しい君そしてHCくんともう一人のおじさんを加えた4人で都内某所においてグラッピング&BBQ。
グラッピングって、英語で“魅力的な華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味。
ダウンロード.jpg
プランによって肉とか野菜などのBBQ食材が用意されお酒が飲み放題なのよ。当然、飲み放題にしましたよ(笑)
まー本来の役割は”恋のキューピット”になることだから、おっさん二人で飲みつぶれないようにしなければね。
004897.smpl.png
ちなみに、後輩男子に「現地まで行くときは、憧れの君と待ち合せて、ちゃんとエスコートするんだよ。」と言ったら、「アドバイスありがとうございます!」だって。
何にも考えてなかったみたい(+o+)
先が思いやられるわ・・・
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 12

mutumin

頼りになる上司ですね。
楽しんで来て下さい。
by mutumin (2024-04-20 06:23) 

PauloBR

上手く彼の心が彼女に伝わるといいですね。
で、お二人が結婚できて子供が生まれたらHCさんの名前の一字を分けてあげましょう!

by PauloBR (2024-04-20 07:59) 

親知らず

色々な機会を作る前に、若い男子に女性の取り扱いを伝授しないと。
折角チャンスを作っても、2人だけでデートの時に気が利かないと成就は難しいかも。
by 親知らず (2024-04-20 08:46) 

リュカ

後輩男子くん!!!
しっかりしなさい!!!(笑)(笑)
HCさんも楽しんできてね〜〜
by リュカ (2024-04-20 09:52) 

pn

一泊すんの?
by pn (2024-04-20 13:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しかったけど疲れました^^
by HOTCOOL (2024-04-21 03:17) 

HOTCOOL

PauloBRさん

いい感じでしたけどね。Hの文字をあげますよ(笑)
by HOTCOOL (2024-04-21 03:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

マメさがないのよ。今の男子は。。。
by HOTCOOL (2024-04-21 03:19) 

HOTCOOL

リュカさん

二人っきりのシチュエーションを作ったりと何かと疲れましたわ。
しかし、最後送っていかないんだもん。こりゃあかんわ。
by HOTCOOL (2024-04-21 03:22) 

HOTCOOL

pnさん

そんな体力ありません(笑)
by HOTCOOL (2024-04-21 03:22) 

tommy88

私も
イイ人紹介してもらいたいな。

by tommy88 (2024-04-21 16:57) 

HOTCOOL

tommy88さん

高いよ(笑)
by HOTCOOL (2024-04-22 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。