SSブログ
気になるCM ブログトップ

【GW特別企画】気になるCM~その2~ [気になるCM]

GW特別企画「気になるCM~その2~」です。
今回はユニクロのCM。
このCMでの綾瀬はるかは眩しすぎます。眩しすぎて、鼻血ブーです(昭和の死語か・・・)

しかし、最近の綾瀬はるかは輝いていますね。
主演するドラマの視聴率も良いし、映画も控えているみたい。
女優では一番の売れっ子ですね。
彼女が結婚するなんてことになると、世の男性ははるかロスに陥りそう。
といいつつも、これからのますますのご活躍を祈るばかりです。

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

【GW特別企画】気になるCM~その1~ [気になるCM]

外出中のため今日は予約投稿です。

マイカテに「気になるCM」ってのがあったのを急に思い出したので、GW特別企画として最近気になっているCMを2本紹介します。
まずは、不二家の”カントリーマアム チョコまみれ”。
不二家の定番商品”カントリーマアム”のチョコレート版CMですが、チョコにまみれる内容がどう見ても、う〇ちにしか見えません(^-^;
けど、不思議と美味しそうで食べたくなるのはHCくんだけなのかしらん・・・

今度見かけたら買ってみようっと( ^^) _U~~
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

その2 最近気になるCM [気になるCM]

いやいや、昨日の「気になるCM」が想定外に一部うけしたので、早々に第二弾をお届けします。(ネタ不足がバレバレですが)

今回も北川景子さんです。

アサヒビールのCM同様、こちらも最近頻繁に流れてますね。それだけ、注目株の女優さんなんでしょ。

まずはご覧あれ!(^^)! ↓クリックしてね!

グリコ「パリッテ」

どこが好きかというと最後の口元。舌を少し出すところはヤバイですね!ですね!(←パクリ進化系)

アサヒビールのCMで膝枕してあげて、手の甲をあてられてこの口元されると・・・また、妄想に入ってしまった。

北川景子恐るべし(^◇^)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最近気になるCM [気になるCM]

ネタがありません。

ラーメンネタが1本あることはありますが、ブログのバランスを考えてしまうオイラとしては安易にアップすることに、ためらいと恥じらいを感じてしまいます。なんちゃって(笑)

ネタを考えながら、ポケーっとテレビを見ていると今絶好調の女優 北川景子さんのCMが流れてるじゃありませんか!

久々に”親父キラー”でもブログるかとも思いましたが、このCMは50歳の男子としては非常に悩ましく妬ましい作りになっているので、おおーこれだと思い新カテゴリー「気になるCM」を立ち上げてしまいました。

で、どこが気になるかといいますと、まずは動画をご覧あれ!(^^)!



こんな美人に膝枕したいし、膝枕されたいですね。耳掻きなんかされるとたまらんですわ(#^.^#)

それと特にお気に入りは、北川景子さんの手の位置。手の甲から手首にかけてはヤバイでしょ?でしょ?(←pnさんのこのフレーズが気にいったのでパクリました!)

以上、妄想おじさんの気になるCMでした。このシリーズ続くかな・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
気になるCM ブログトップ