SSブログ

業界団体の総会後懇親会 [ギョーム]

今日は夕方から某業界団体の総会後懇親会に出席。
HCくんの所属する団体もそうですが、4月後半から6月上旬にかけて総会&懇親会ラッシュ。
今日はその第一弾として、ホテルニューオータニに行って来ます。
挨拶なんか聞かないで、美味しいもの食べてきまっせ(^O^)/
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 10

mutumin

たらふく食べて!
by mutumin (2024-04-26 06:03) 

pn

孫請けとかも参加出来るの?
by pn (2024-04-26 06:14) 

親知らず

第一弾って事は・・・第何弾まであるの?
by 親知らず (2024-04-26 08:14) 

リュカ

美味しいもの食べてきて下さい〜!
私も今日の夜は美味しいもの食べてきますw
by リュカ (2024-04-26 10:13) 

くまら

ニューオータニとは豪勢ですね~
おいら、5月半ばから総会ラッシュですが
基本懇親会には参加しないです^^
by くまら (2024-04-26 16:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

炭水化物ばっかり食べてしまった^^;
by HOTCOOL (2024-04-27 05:10) 

HOTCOOL

pnさん

専門工事団体の長は来てましたけどね。あとは、政治家、官僚、元請トップなどなど。
by HOTCOOL (2024-04-27 05:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

業界団体の総会懇親会は7回くらいかな。行けないのもありますがね。
by HOTCOOL (2024-04-27 05:19) 

HOTCOOL

リュカさん

久兵衛のお鮨食べたよ^^
by HOTCOOL (2024-04-27 05:20) 

HOTCOOL

くまらさん

コロナが明けてどこも懇親会をやりはじめましたね。
by HOTCOOL (2024-04-27 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。