SSブログ

恋愛シチュエーション [お出かけ日記]

先週、都内某所でグラッピングBBQを敢行。
真の目的はBBQではなく、恋する男子のキューピット役。
おじさんはお話盛り上げ隊として頑張りましたよ。
二人きりのシチュエーションも作ったりしてさ。
美男美女なのよ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_5166.jpg
たださーおじさんのアドバイス通り、一緒にBBQ会場にきたのはいいものの、帰りは送っていかないし、次のプランもないのよね(;'∀')
その割には、「自分の中では、距離を縮められたかなって感じです!!」なんてLINEを送ってきたりしてさ。
そんなことより、男子はマメさが必要だよね。まーマジに好きなら頑張ってもらうしかないわ。
nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 18

mutumin

人に頼り過ぎてない?自分で押して行かなくっちゃ!
by mutumin (2024-04-27 05:54) 

さる1号

頑張れー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!
by さる1号 (2024-04-27 06:33) 

hagemaizo

あ〜あっ、昔の自分がいた。
by hagemaizo (2024-04-27 07:35) 

青山実花

やっぱり恋愛は、
マメさと、
あと、自分で考える力も
大事ですよね^^

by 青山実花 (2024-04-27 07:55) 

親知らず

本当に好きで仕方がないなら、少しでも一緒に痛いと思うからアドバイスが無くたって送って行くし、次のデートも誘うと思う。
傷付くのが怖いのかな?
えーーい!もどかしい。当たって砕ける覚悟が無いのか?
by 親知らず (2024-04-27 08:30) 

PauloBR

かなり面倒な後輩くんですね。
ココもで後ろから押したのですから仲人まで行かなきゃね。

by PauloBR (2024-04-27 09:47) 

もぐ

若者の参加者はこのお二人だけだったのでしょうか?
だとしたら女性は気がついてます・・・よね?w
後ろ姿だけでも、髪の毛のお手入れも完璧な素敵な美人さんとお見受けします。あんまりもどかしいと他にライバル出てきちゃいそう。
Good Luck !後輩くん
by もぐ (2024-04-27 11:16) 

pn

帰り送らないのはまだそこまでじゃないと判断したか?帰りに二人でお茶とか考え浮かばんほどテンパってるのか?
by pn (2024-04-27 12:58) 

リュカ

んー。後輩くん、のんき過ぎるなあ(笑)
HCさんとしては、この二人の展開はどんな予想?ww
by リュカ (2024-04-27 14:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

押せないんだよね、今の子は。。。
by HOTCOOL (2024-04-27 18:34) 

HOTCOOL

さる1号さん

本人的には頑張ってる、と思います^^
by HOTCOOL (2024-04-27 18:35) 

HOTCOOL

hagemaizoさん

左?(笑)
by HOTCOOL (2024-04-27 18:35) 

HOTCOOL

青山実花さん

おっしゃる通りだと思います(^O^)/
by HOTCOOL (2024-04-27 18:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

船場吉兆のささやき女将状態です(笑)
by HOTCOOL (2024-04-27 18:37) 

HOTCOOL

PauloBRさん

私がアシストするのはここまで。あとは本人に委ねます。
by HOTCOOL (2024-04-27 18:38) 

HOTCOOL

もぐさん

感の良い女性なので気づいていると思います。
案外彼女的にも駆け引きが始まっているのかも。
by HOTCOOL (2024-04-27 18:39) 

HOTCOOL

pnさん

駅でトイレ行ったみたい^^;
by HOTCOOL (2024-04-27 18:39) 

HOTCOOL

リュカさん

フィフティーフィフティーかなー
後は彼の積極性にかかってます。
by HOTCOOL (2024-04-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。