SSブログ

【美食漫遊記】とんかつ いなば和幸@田町 [美食漫遊記]

田町に仕事の関係で某団体に寄った際、前職の先輩がその団体に勤めているので、田町センタービル地下にある「とんかつ いなば和幸」で一緒にランチしました。
とんかつ定食は先日「KINZA」で食べたので、この日は”かつ丼”にしました。
IMG_4645.jpg
ソースかつ丼もいいけど、やっぱり甘じょっぱい煮汁と卵が絡んだ定番の”かつ丼”が好きだな(^O^)/
IMG_4646.jpg
三つ葉じゃなくて刻み海苔だったのがちょっと残念だったけど、美味しくいただきました。ご馳走様!!
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 16

pn

衣ぐずぐずが好みです(*´∇`*)
by pn (2024-04-24 06:13) 

mutumin

たしかに・・・三つ葉ないのは寂しいですね。
by mutumin (2024-04-24 06:44) 

親知らず

カツ丼って無性に食べたくなりますね。
良いなぁ。今晩かつ丼にしようかな。
by 親知らず (2024-04-24 07:55) 

青山実花

かつ丼、
美味しそうですね^^
元気が出そうです^^

by 青山実花 (2024-04-24 08:55) 

PauloBR

カツ丼はココにもあるけど、本物を食べたことがないコックが作っても美味しいわけないよね。
本物が食べたい。
by PauloBR (2024-04-24 09:54) 

リュカ

見たら久しぶりに食べたくなりました。
うん。三つ葉がイイww
by リュカ (2024-04-24 10:43) 

もぐ

煮汁しみしみカツ丼美味しそうです。
卵とのコラボも素敵だけど、私はこの味しみ玉ねぎもなんともいえず好きなんですw
by もぐ (2024-04-24 15:43) 

くまら

成人するまで卵でとじたかつ丼喰えませんでした~
成人してから頻繁に喰うようになりましたが^^;
by くまら (2024-04-24 15:48) 

HOTCOOL

pnさん

グズグズヒタヒタがいいよね^^
by HOTCOOL (2024-04-25 03:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

三つ葉だよねー
by HOTCOOL (2024-04-25 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

夕飯にかつ丼、いいなー
by HOTCOOL (2024-04-25 03:33) 

HOTCOOL

青山実花さん

元気がでましたが、午後から眠たくなりました(笑)
by HOTCOOL (2024-04-25 03:34) 

HOTCOOL

PauloBRさん

今度、作りに行こうか(笑)
by HOTCOOL (2024-04-25 03:35) 

HOTCOOL

リュカさん

三つ葉って売ってないのかしらん?
海苔よりもアクセント感がありますよね。
by HOTCOOL (2024-04-25 03:36) 

HOTCOOL

もぐさん

そうそう、玉葱もいい仕事してますよね♪
by HOTCOOL (2024-04-25 03:37) 

HOTCOOL

くまらさん

金沢はソースかつ丼が主流でしたっけ?
子供の頃、食べた記憶がないなー
by HOTCOOL (2024-04-25 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。