SSブログ

お主何者? [雑記ブログ]

日曜日、近所の公園に桜を見に行ったら、公園の池のほとりに可愛い闖入者がいました。
IMG_5128.jpg
IMG_5127.jpg
IMG_5129.jpg
これは、”かわう”でいいんですよね?親知らず先生。。。
タグ: 公園 かわう
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

mutumin

可愛い!
初めて見ます。
by mutumin (2024-04-12 05:15) 

pn

スマホだよね?こんだけ近付いて逃げないんだ(*´꒳`*)
by pn (2024-04-12 06:12) 

青山実花

すごいです^^
あまり見慣れない鳥が、
こんなに近くに^^
ディズニーのアニメに出てきそう。
すごく堂々としていますね^^

by 青山実花 (2024-04-12 06:22) 

親知らず

カワウですね。
人慣れしてますね。餌付けされているのかな?
by 親知らず (2024-04-12 08:30) 

くまら

ここまで慣れてるカワウって珍しいかも
by くまら (2024-04-12 11:28) 

リュカ

隅田川沿いには、もうちょっと大きい子が居て
水浴びしたあとは羽根を広げて乾かしてます^^

デカい白鷺もいて、ポケ活してて近くにいるのに気づかなくて
視線を感じたらすぐ隣に居てびっくりしたことがあります(笑)
by リュカ (2024-04-12 14:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

私もはじめてみました。
by HOTCOOL (2024-04-13 05:39) 

HOTCOOL

pnさん

微動だにしませんでした^^;
by HOTCOOL (2024-04-13 05:39) 

HOTCOOL

青山実花さん

人に慣れてるのか、ご飯くれると思っているのか、どうどうとしたものでした。
by HOTCOOL (2024-04-13 05:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

池に魚がいるみたいですね。
by HOTCOOL (2024-04-13 05:41) 

HOTCOOL

くまらさん

カワウは人に馴染まないものなんですかね。
by HOTCOOL (2024-04-13 05:41) 

HOTCOOL

リュカさん

それは、面白い体験でしたね。ポケモンが現実世界に飛び出した感で、隣にいたらビックリですね。
by HOTCOOL (2024-04-13 05:43) 

tommy88

カワウくん
食欲旺盛 精力絶倫
アユ釣りするおじさんが迷惑そうにしております

by tommy88 (2024-04-14 14:17) 

HOTCOOL

tommy88さん

絶倫。なんて素敵な言葉^^
by HOTCOOL (2024-04-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。