SSブログ

総会前打合せ [ギョーム]

今日は5月中旬に控えている当会の定時総会の進行などを打ち合わせる事前打合せ。
理事長と副理事長2人とHCくんで、次第や役割分担を確認します。
先日の理事会で前年度の事業活動報告(案)決算(案)そして今年度の事業活動(案)予算(案)を説明し承認をとっているので、そこらは問題ないと思いますが、今年度は役員改選期にあたるので、いかに現理事長を2期3年目(当会は慣例で2期4年まで)に水仙するかが焦点。まーすでに推薦人については、サクラを仕込んでいますけどね。
HCくんとしては、転職して初めての定時総会。なんとか、シャンシャンで終わりたいわ。
事前打合せ後はビールで喉を潤そう(^O^)/
IMG_4624 (1).jpg
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 14

mutumin

ある程度シナリオが出来てるので、その通り行くかですよね。頑張って!
by mutumin (2024-04-22 05:46) 

pn

台本通りに進めば良いんだけどねぇ(^◇^;)
by pn (2024-04-22 06:25) 

親知らず

根回ししとけば大丈夫。(笑)
by 親知らず (2024-04-22 08:28) 

PauloBR

株価が上がって配当があれば株主が反対する理由はありませんね。

by PauloBR (2024-04-22 08:33) 

リュカ

事前打合せ後はビール!これですよね!^^
by リュカ (2024-04-22 09:42) 

くまら

うちの職場も今期役員改選(1期2年)
トップは変更予定ないけど
他の役員は、ガラッと変わるんだろうなぁ~
by くまら (2024-04-22 11:03) 

もぐ

仕込みはバッチリ、ネゴりも万全。
あとはシャンシャンするのみ、だといいですねw
役員改選っていう言葉を聞くと、時節柄PTA役員決めの重たい空気を思い出してしまいます。|||(-_-;)||||||どよ~ん
by もぐ (2024-04-22 23:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張る!
by HOTCOOL (2024-04-23 04:12) 

HOTCOOL

pnさん

進ませます!
by HOTCOOL (2024-04-23 04:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

それが全て(笑)
by HOTCOOL (2024-04-23 04:13) 

HOTCOOL

PauloBRさん

任意団体なので株の発行も株主もいません。
by HOTCOOL (2024-04-23 04:13) 

HOTCOOL

リュカさん

蕎麦屋でビール&そば焼酎でした^^
by HOTCOOL (2024-04-23 04:14) 

HOTCOOL

くまらさん

執行役は替わりませんが、委員長クラスは替わらない方向で決まりました。あとは根回しあるのみです。
by HOTCOOL (2024-04-23 04:15) 

HOTCOOL

もぐさん

PTAはなんか違う世界ですよね。
by HOTCOOL (2024-04-23 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。