SSブログ

春のうららの [お出かけ日記]

先週土曜日(4/5)、門前仲町の大横川沿いから墨田川そして茅場町の桜通りへ桜を見に行きました。
大横川沿いでは桜祭りが開催されてました。
P4060179.JPG
この日は薄曇りの寒空だったので、イマイチ桜が映えませんでした。
P4060181.JPG
スタンドアップパドルボードって言うんだっけ?バランスとるのが大変そうですが面白そうですね。
P4060184.JPG
大島川水門。水門に萌えますわ♪
P4060190.JPG
すみだ川。年季が入ってるなー^^;
P4060199.JPG
P4060198.JPG
墨田川沿いを歩きます。
P4060201.JPG
P4060203.JPG
対岸には東京スカイツリーが望めます。雲でテッペン隠れてます。
P4060205.JPG
茅場町の桜通り。
P4060213.JPG
桜も今週末までかな。今日も花見にいこうかしらん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

mutumin

まだ少し咲いてるのね。散り際のひらひらの中を通るの好きです。
by mutumin (2024-04-13 06:05) 

pn

今風の上り下りの船人な訳ですね(笑)
by pn (2024-04-13 06:24) 

親知らず

オフ会の桜クルーズを思いだすわー。
by 親知らず (2024-04-13 08:36) 

PauloBR

ココの海でもスタンドアップパドルボードでサーフィンをしてる人がいますが、満開の桜をバックに東京のど真ん中でSUBサーフは絵になりますね。
by PauloBR (2024-04-13 08:42) 

リュカ

土曜日の空はイマイチでしたものねー。
今日は晴れ!そしてまだ桜も楽しめそうじゃないですか?^^
by リュカ (2024-04-13 09:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森はこれからですね。
by HOTCOOL (2024-04-14 06:09) 

HOTCOOL

pnさん

下りばっかりです(笑)
by HOTCOOL (2024-04-14 06:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

楽しかったねー
by HOTCOOL (2024-04-14 06:10) 

HOTCOOL

PauloBRさん

スタンドアップパドルボードって結構人気なんですね。やってみたいな。
by HOTCOOL (2024-04-14 06:11) 

HOTCOOL

リュカさん

満開なところ葉桜なところとマチマチでしたね。それはそれで、グラデーションを楽しめました。
by HOTCOOL (2024-04-14 06:12) 

くまら

茅場町は年1の会議が開催される場所です
門前仲町、2度行った記憶です
by くまら (2024-04-14 07:50) 

HOTCOOL

くまらさん

茅場町は会社の最寄駅です^^
by HOTCOOL (2024-04-14 08:01) 

tommy88

大洲防災公園で花見。
妻と135号線で熱海あたりから桜の下を通過。
ソメイヨシノの前にも色々なのを見て、満腹。
桜餅をまだ食ってないのは、アイスばかり食べていたから。
愛すを食らう年頃なのね。

by tommy88 (2024-04-14 14:15) 

HOTCOOL

tommy88さん

市川競馬場の跡地ですね。
アイスを食べて花見の後は奥様と愛の巣へ気をつけてお帰りください。
by HOTCOOL (2024-04-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。