SSブログ

拝啓pn師匠 その2 [デジイチ]

ビックカメラを後にし、ランチに向かう道すがら、pnさんの愛用カメラでモニターの使い方等いろいろレクチャーをうけました。その際の記事は後日(笑)
レクチャー後、お店がある日比谷方面に向かいます。
途中、ゴジラ像に師匠が食いつきます。その後姿をコンデジで撮影。
IMG_3172.JPG
IMG_3174.JPG
ランチのお店は以前当ブログでも紹介した「春秋ツギハギ」。この日は、休日だったせいか完全予約制でした。予約しといてよかった。
IMG_3176.JPG
IMG_3177.JPG
テーブルに案内されお茶で乾杯!料理については、2月の美食漫遊記で。まーその前にpnさんが記事にするでしょうが。
IMG_3179.JPG
さて、PEN-Fを購入したもののバッテリーを充電しないと使えません。箱をあけて、お店の方に無理言って充電をお願いしました。箱も渋いですね。
IMG_3182.JPG
ランチ中は近況報告、カメラの話など楽しく過させていただきました。
食後のコーヒーを飲んで、ランチ終了。バッテリーも三分の一程度ですが充電できた模様です。記念すべき一枚目は師匠(笑)
P1010001.JPG
さー外へ出て、街ブラ撮影といきますかね^^
続く・・・
PS.カメラ下取りの査定結果が出ました。しめて、35,020円。pnさんが35,000円くらいと予想していました。ピタリ賞ですね。賞品はでませんが[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0008.JPG
nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー