SSブログ

夏休み日記~9日目~ [雑記ブログ]

ロンバケも今日明日の二日間のみ。
早いなー

さて、昨日のHCソネブロ開設日の記事に、あたたかいコメントを沢山いただき誠にありがとうございました。
ただ、”毎日更新”について一部誤解がありますので、ここで訂正させていただきます。”毎日更新”状態になったのは、調べてみたら2012年12月29日から。その前までは、ちょこちょこと記事を飛ばしてました。それでも、丸8年半は”毎日更新”。
HOTCOOLは”熱しやすく冷めやすい”性格からつけたブログのニックネーム。ここまで続くとは思ってなかったけど、続けられているのは、pn師匠の存在があるからかな。師匠なんてブログ開設日から皆勤賞だもんね。
これからも、頑張って”毎日更新”していきます。

昨日朝イチ、日本橋に映画を観に行きました。ライアン・レイノルズ主演の「フリー・ガイ」。面白かったよ^^
45c96df999fd35a2.jpg
コロナ渦だけど、観たい映画が秋にかけて目白押し。映画業界には頑張って欲しいな。

その後、お盆なのでウチの仏壇にお供え。
IMG_1108.jpg
故郷金沢のお盆は7月だけどね。

先週金曜日に買った焼酎を飲み干したので、ドンキで”黒霧島”を購入。
IMG_1109.jpg
飲み干すペースが速いので、ちびちびいこうかしらん^^

ちなみに、雨のため昨日は6,569歩。今日も天気が悪そうなので、ウォーキングできるかな。
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感