SSブログ

【映画鑑賞記4/23’】THE FIRST SLAM DUNK(2回目) [映画鑑賞]

2回目の「THE FIRST SLAM DUNK」鑑賞。
500601e6f695e85e.jpg
20代の会社同僚女子2人(入社6年目(Aさん)と2年目(Bさん))に、「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行って面白かったと話したら、原作を読んだことがないというので、「貸そうか?」って言ったら「是非!」ということで漫画本を貸したら、「HCぶちょう、超面白い!!」と盛り上がって、調子こいたHCぶちょうは「じゃ、映画観に行く?」と誘ったら「行きたい!」と即答だったので、おっさんと20代女子2人の3人で観に行きました。映画は16時40分からだったので、3人で示し合わせて時間有休をとったのはナイショ。。。
観終わったあと、AさんBさんとも感動したようで、しばらく放心状態だったわ(^.^)
その後、3人で食事しながら感想会を開催。
実はこの日、Aさんの誕生日だったので、Bさんとサプライズで誕生日プレゼントを渡しました。Aさんは美人で性格も良い子なので、HCぶちょうは「誕生日におっさんとBさんで良いの?彼氏いないの?」と聞きたかったんですが、余計な一言ことを飲み込みましたよ。これ言ったら、セクハラぶちょうになるからね(爆)
Aさんには大感激してもらったので、楽しい映画鑑賞会&誕生会でした。HCぶちょうもしばし若返ったし(笑)
61cApRdrvHL._AC_SX466_.jpg
私は会社を卒業するけれど、AさんBさんは前途有望な方々なので、恋に仕事に”スラムダンク”を決めて欲しいな[バスケットボール]
61cApRdrvHL._AC_SX466_.jpg
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:映画