SSブログ

【美食漫遊記】Blue Garden@原宿 [美食漫遊記]

奥さんが「原宿のIKEAに行ってみたい」というので、数年ぶりに原宿に行ってきました。IKEAが入っているビルもそうだけど、原宿も結構変わりましたね。大人の私は表通りより裏原や表参道、外苑前あたりが好きだけど(笑)
「IKEA」で買い物したあと、ランチで訪れたのは原宿の喧騒を離れたところに店を構える「Blue Garden(ブルーガーデン)」。
IMG_0093.JPG
中に入ってメニューを確認。”本日のハンバーグ”を奥さん共々お願いしました。
IMG_0081.JPG
サラダはセルフ。手袋をつけて、好きな野菜・ドレッシングをチョイス。
IMG_0082.JPG
卑しい性格なのでサラダはてんこ盛り(´∀`*)ウフ
コースなのでスープ付き。当然ビールもお願いしていましたよ♪
IMG_0084.JPG
天気が良い日だったのでテラスで食事。店内も開放感があって良かったわ。
IMG_0085.JPG
そうこうするうちに”本日のハンバーグ”が到着。”本日”ってのは、ソースが日によって違うみたい。この日はデミグラスソースでした。やっぱハンバーグはデミグラだよねー!(^^)!
IMG_0086.JPG
熱々のお皿にまん丸のハンバーグ。焼き加減もよく、肉肉しい一品でした。付け合わせの野菜も彩りもよく美味しかったわ。
IMG_0089.JPG
場所柄、結婚式の二次会なんかもコロナ前は開かれていたらしい。そういう日が早く戻るといいですね、とスタッフさんに伝えて満腹でお店を後にしました。
ご馳走様!
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理