SSブログ

その2 最近気になるCM [気になるCM]

いやいや、昨日の「気になるCM」が想定外に一部うけしたので、早々に第二弾をお届けします。(ネタ不足がバレバレですが)

今回も北川景子さんです。

アサヒビールのCM同様、こちらも最近頻繁に流れてますね。それだけ、注目株の女優さんなんでしょ。

まずはご覧あれ!(^^)! ↓クリックしてね!

グリコ「パリッテ」

どこが好きかというと最後の口元。舌を少し出すところはヤバイですね!ですね!(←パクリ進化系)

アサヒビールのCMで膝枕してあげて、手の甲をあてられてこの口元されると・・・また、妄想に入ってしまった。

北川景子恐るべし(^◇^)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

pn

nice!10コあげたいくらいです(笑)

このCMはなぜかみかけませんが(あまりTV見てないので)これもいーですねー\(^o^)/半開きの口がまたなんとも(俺も妄想族です)。

ちなみにきのうのおやつがこれでした(^-^)
by pn (2010-09-26 06:37) 

HOTCOOL

pnさん

いいでしょー
美人なのにお茶目なところと艶めかしいとこが同居していてね。
自論ですが妄想は脳の活性化につながると思います^-^

アイス今度食べてみようっと!
by HOTCOOL (2010-09-26 07:48) 

やまべぇ

可愛い子、きれいな子はどんな仕草でも絵になりますよね、神様は意地悪です。。。

あのチロチロをチロチロしたくなりますね!
by やまべぇ (2010-09-26 18:46) 

HOTCOOL

やまべぇさん

チロチロ!チロチロ!(^^)!
by HOTCOOL (2010-09-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0