SSブログ

【GW特別企画】気になるCM~その1~ [気になるCM]

外出中のため今日は予約投稿です。

マイカテに「気になるCM」ってのがあったのを急に思い出したので、GW特別企画として最近気になっているCMを2本紹介します。
まずは、不二家の”カントリーマアム チョコまみれ”。
不二家の定番商品”カントリーマアム”のチョコレート版CMですが、チョコにまみれる内容がどう見ても、う〇ちにしか見えません(^-^;
けど、不思議と美味しそうで食べたくなるのはHCくんだけなのかしらん・・・

今度見かけたら買ってみようっと( ^^) _U~~
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 10

mutumin

完全にう〇ちですよ!でも、インパクトという所ではバッチリかも!
by mutumin (2022-05-03 05:32) 

paulo

私もう〇ちに見えるけど、これで話題になればいいのでしょうね。
ポコちゃんペコちゃんを使えばいいのに!

by paulo (2022-05-03 07:31) 

pn

デカい方はともかく小さいやつはうんちだね(笑)
by pn (2022-05-03 08:05) 

tommy88

う〇ちは狙ったと思います。
これ、辞めた方がイイと思います。
買わない、食べない、それがいいと思います。
妻が或る日、こんなの売ってたと買ってきました。
もう大変、毎日、仏壇のお供え物になって、食べまくっています。
個包装に意味がないくらい食べまくり、知らない方がイイ世界です。

by tommy88 (2022-05-03 09:07) 

親知らず

食べ物なのにシュールですね。うん〇にしか見えません。
表情が昔のフジテレビのウゴウゴルーガのミカン星人を思い出しました。
by 親知らず (2022-05-03 10:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

掴みはOKだよねー
by HOTCOOL (2022-05-03 18:17) 

HOTCOOL

pauloさん

ペコちゃんを、う〇ちまみれにするとか(笑)
by HOTCOOL (2022-05-03 18:18) 

HOTCOOL

pnさん

間に〇をつけましょう(笑)
by HOTCOOL (2022-05-03 18:19) 

HOTCOOL

tommy88さん

おおー奥様、このお菓子のファンだったんですね。一度食べてみたいと思っています。
by HOTCOOL (2022-05-03 18:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

ははは(^.^)
確かに似てますね!
by HOTCOOL (2022-05-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。