SSブログ

【GW特別企画】気になるCM~その2~ [気になるCM]

GW特別企画「気になるCM~その2~」です。
今回はユニクロのCM。
このCMでの綾瀬はるかは眩しすぎます。眩しすぎて、鼻血ブーです(昭和の死語か・・・)

しかし、最近の綾瀬はるかは輝いていますね。
主演するドラマの視聴率も良いし、映画も控えているみたい。
女優では一番の売れっ子ですね。
彼女が結婚するなんてことになると、世の男性ははるかロスに陥りそう。
といいつつも、これからのますますのご活躍を祈るばかりです。

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 12

mutumin

うん!眩しいですよ!
by mutumin (2022-05-07 05:38) 

pn

何だっけ最近の流行の言葉、性的搾取だっけ?フェミ団体が文句言って来そうだけどあいつら人によって文句言ったり言わなかったりだからなぁ(^_^;)
by pn (2022-05-07 06:18) 

親知らず

NHKノLIFEに出た時の、素が出てる感じの綾瀬はるかが楽しかった。
コメディも挑戦して欲しい。
by 親知らず (2022-05-07 07:51) 

リュカ

綾瀬はるか、昔はなんとも思わなかったけど
今は素敵だな〜って思います^^
ユニクロのブラトップ、こんなオシャレに着こなせないですよー(笑)
by リュカ (2022-05-07 09:16) 

paulo

オンナになったという感じが出ていますね。
日本のCMは15秒が多い中で1分は珍しいですね。
by paulo (2022-05-07 09:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

眩しい女性は素敵です!(^^)!
by HOTCOOL (2022-05-07 18:27) 

HOTCOOL

pnさん

なんとか団体とかの圧力団体は主張に一貫性がないよねー
by HOTCOOL (2022-05-07 18:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

その時のLIFE見ましたよ。たしか紅白直前スペシャルだったと思います。彼女はコメディエンヌとしての才能もあるので、色々と挑戦してもらいたい女優さんです。
by HOTCOOL (2022-05-07 18:30) 

HOTCOOL

リュカさん

私が着こなしてみようかしらん(笑)
by HOTCOOL (2022-05-07 18:31) 

HOTCOOL

pauloさん

彼女はユニクロ、パナソニック、日本コカ・コーラ、日本生命、グリコ等日本のトップブランドに多く起用されています。
それだけ信頼度が高いのでしょうね。
by HOTCOOL (2022-05-07 18:35) 

tommy88

ジンケーンって、個人的にユニクロの小さな不買運動をしている私。
でもね、綾瀬はるか様のご登場ならば、秘かに買いに出ています。
そう、醤油もキッコーマンを使用しています。
ただ、玉子かけご飯用は今半のものを買っていますが。
家電はアイリスオーヤマを買い始めましたから、パナ商品は買っていません。
ただ、パナソニックに関してはEV電池に好感して株を買い増ししています。
義母ママから新境地を開拓し、好きですが大好きになっています。
もちろん、元彼の遺言状は録画して、標準速度で見ています。
広瀬アリスの2本は個人的に不評で視聴停止ですが、綾瀬様は追います。

by tommy88 (2022-05-08 08:38) 

HOTCOOL

tommy88さん

今度、綾瀬はるか・長谷川博己のダブル主演の映画が公開されます。綾瀬はるかは水泳のコーチ役。競泳水着姿が眩しそうです^^
by HOTCOOL (2022-05-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。