SSブログ

最近気になるCM [気になるCM]

ネタがありません。

ラーメンネタが1本あることはありますが、ブログのバランスを考えてしまうオイラとしては安易にアップすることに、ためらいと恥じらいを感じてしまいます。なんちゃって(笑)

ネタを考えながら、ポケーっとテレビを見ていると今絶好調の女優 北川景子さんのCMが流れてるじゃありませんか!

久々に”親父キラー”でもブログるかとも思いましたが、このCMは50歳の男子としては非常に悩ましく妬ましい作りになっているので、おおーこれだと思い新カテゴリー「気になるCM」を立ち上げてしまいました。

で、どこが気になるかといいますと、まずは動画をご覧あれ!(^^)!



こんな美人に膝枕したいし、膝枕されたいですね。耳掻きなんかされるとたまらんですわ(#^.^#)

それと特にお気に入りは、北川景子さんの手の位置。手の甲から手首にかけてはヤバイでしょ?でしょ?(←pnさんのこのフレーズが気にいったのでパクリました!)

以上、妄想おじさんの気になるCMでした。このシリーズ続くかな・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

pn

そうそうこれ!俺も気になってたんすよ!手の位置もそうですが頭乗っけてグリグリしないで!みたいな(下品ですみませんm(__)m)。

続けましょう\(^o^)/
by pn (2010-09-25 06:43) 

HOTCOOL

グリグリ!(^^)!
いやーpnさんと妄想レベルが同じでよかったわ(笑)
by HOTCOOL (2010-09-25 17:38) 

やまべぇ

握ってなくて良かった(^_^) 良かった、HOTCOOLさんと同じ発想で(笑)

しかし北川景子さんはほんと可愛いね(^。^)
by やまべぇ (2010-09-25 21:59) 

HOTCOOL

握ってなくて・・・(爆笑)
なんのCMかわかんなくなりますね。
北川景子さんはいい感じですね♪
by HOTCOOL (2010-09-26 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0