SSブログ

dameZAP [雑記ブログ]

さっき、自宅から歩いて1分のchocoZAPに行ってきたんだけど、強風でドアのガラスが割れて修理したばかりとか。。。
IMG_5024.jpg
いざ、トレーニングしようとしたら、こんな感じで意欲が萎えた( ;∀;)
ショルダープレスも
IMG_5027.jpg
ラットプルダウンコンバージングも
IMG_5028.jpg
重り調整できなきゃトレーニングできないじゃないか。。。
まじ、ダメZAP[ふらふら]
歩いて1分なので重宝してたけど、西葛西駅前の店舗のほうがマシンも充実してるからそちらに通うかな。
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 10

mutumin

こっちの風も凄い!おまけに雪交じり・・・つまり時々吹雪。
by mutumin (2024-03-20 06:15) 

pn

以前こんなトラブルで会員と揉めなかったっけ?反省の色が無いのか(笑)
by pn (2024-03-20 06:28) 

PauloBR

筋トレをしていたんですね!!!
筋トレをすると将来同年代の方とはっきり健康に差がつきますよ。


by PauloBR (2024-03-20 07:00) 

親知らず

重り調節用のピンって無くなるもんなの?
嫌がらせ?
どっちにしても嫌だわー。
by 親知らず (2024-03-20 09:11) 

リュカ

こりゃほんとに dameZAP ですね^^;
今日メールが来ていて臨時閉館になりますね。
うちの界隈の店舗は22日が閉館だって。このときにいろいろ修理されたらいいのにねー
by リュカ (2024-03-20 17:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

3月も下旬だけど寒いよね(^^;)
by HOTCOOL (2024-03-21 04:06) 

HOTCOOL

pnさん

店舗拡大しすぎたかもね。
by HOTCOOL (2024-03-21 04:06) 

HOTCOOL

PauloBRさん

伯父貴みたいにガッツリやってないけど、体を動かす機会をつくろうと思って入会しています。
by HOTCOOL (2024-03-21 04:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

無くならないと思います。
けど、こんなもん持って帰っても使い道ないんですけどね。やはり嫌がらせでしょうか。
by HOTCOOL (2024-03-21 04:08) 

HOTCOOL

リュカさん

メール来てましたね。
ウチは今日の13時ー15時が閉館だそうです。
店舗急拡大してメンテナンスがおろそかにならないようにしてもらいたいですわ。
by HOTCOOL (2024-03-21 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。