SSブログ

今年初の在宅勤務 [雑記ブログ]

今日は在宅勤務にしました。
先週理事会があったので、iPhoneで録音した内容を議事に起こすのだ。
会社だと集中してできないからね。こういった、ギョームは在宅に限ります。
そして、午後からは外部の講習会に参加。
4月から施行される「化学物質管理規制について」がテーマ。
文系出身のHCくんには理系というかバケガクなんてわからりゃしねー
けど、かなり厳しくなりそうなので、しっかり聴講してくるのだ(^.^)
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 27

コメント 12

mutumin

わからない講習だと眠くなるから頑張って!
by mutumin (2024-03-19 05:55) 

pn

あれこれ厳しくなっても皺寄せは全部孫請玄孫請だろうからねぇ。
by pn (2024-03-19 06:28) 

親知らず

私も日曜日は講習会の1日でしたが、ずっと座っているだけなのに疲れるよねー。
by 親知らず (2024-03-19 08:48) 

くまら

確かに議事録お越しは雑音があると・・・ね
by くまら (2024-03-19 09:00) 

リュカ

がんばれ〜〜^^
by リュカ (2024-03-19 10:04) 

PauloBR

HCさん
在宅勤務でも空くんに邪魔されたりして、、、
by PauloBR (2024-03-19 10:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

昼寝してから行ったので大丈夫だったよ。
by HOTCOOL (2024-03-20 05:31) 

HOTCOOL

pnさん

いやーこの法改正は改悪ですよ。
師匠のギョームにも多分かかわりますよ。
by HOTCOOL (2024-03-20 05:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日は約3時間の講習でしたが、2時間はまずまずでした。残り1時間は、独りよがり系だったのでつまらなかった。
by HOTCOOL (2024-03-20 05:34) 

HOTCOOL

くまらさん

それを理由に在宅勤務にしました(笑)
by HOTCOOL (2024-03-20 05:35) 

HOTCOOL

リュカさん

頑張りました!(^^)!
by HOTCOOL (2024-03-20 05:35) 

HOTCOOL

PauloBRさん

私のベットで爆睡してました(笑)
by HOTCOOL (2024-03-20 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。