SSブログ

【Netflix】プロジェクトX-トラクション [Netflix]

年末年始の動画配信視聴感想シリーズです。
Netflixで「プロジェクトX-トラクション」(英語タイトル:Hidden Strike)を鑑賞。
images.jpg
もともと、2018年より企画が進行し、撮影そのものは2018年に終了していたそうですが、新型コロナウィルスの感染拡大、中国映画市場の劇的な変化、また共演のジョン・シナが「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」のプロモーションで、台湾を「国」と呼んだことから起きた騒動で一部の国で劇場公開されましたが、アメリカや日本では劇場公開されなかった作品。
満を持して(?)2023年7月からNetflixで配信が開始されたようです。
まー内容はともあれ(苦笑)、ジャッキー・チェンの主演映画は安心して観れるわ。
しかし、ジャッキー。70歳近くになっても、キレッキレのアクション。凄いよなー
共演のジョン・シナとの掛け合いもよかったです。
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 12

mutumin

ジャッキー・チェン、70近くで凄い!頑張るね!
by mutumin (2024-03-13 05:27) 

親知らず

おお!ジャッキー・チェンさん、まだ現役でアクションするんだ。
凄いな。
by 親知らず (2024-03-13 08:43) 

pn

台湾を国と認めてる国がなぜ上映しなかった(^◇^;)
by pn (2024-03-13 09:07) 

リュカ

ジャッキーすごいなあww
私もこうありたいww
by リュカ (2024-03-13 13:06) 

とし@黒猫

NetflixとDisney+とAmazon Primeが
あれば、地デジ放送は要らないかも。
NHKもWebで見れるし。
by とし@黒猫 (2024-03-13 13:46) 

リュカ

再訪失礼!
「BLUE GIANT」の映画をいまアマプラで観たよー。
マンガを大人買いするのも納得でしたw
泣いた泣いた!!
BLUE NOTE は 30 代の頃、年に1〜2回くらい行って楽しんでいたんですよ。
なんだかまた行きたくなりました^^
by リュカ (2024-03-13 16:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

ジャッキー・チェンみたいに頑張ろう!
by HOTCOOL (2024-03-14 04:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

衰えをしらない体ですわ。
by HOTCOOL (2024-03-14 04:01) 

HOTCOOL

pnさん

摩訶不思議な国だからさー^^;
by HOTCOOL (2024-03-14 04:02) 

HOTCOOL

リュカさん

お互いchocoZAPで鍛えあげましょう!
by HOTCOOL (2024-03-14 04:03) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

あとTVerもね(^O^)/
by HOTCOOL (2024-03-14 04:04) 

HOTCOOL

リュカさん

観たんですね!
Netflixでも先週から配信が始まって、今週の休みにじっくりゆっくり観ようと思ってたんです。
やっぱ良かったかー
雪折くんは雪折くんだったかなー
by HOTCOOL (2024-03-14 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。