SSブログ

有給休暇を取得 [雑記ブログ]

今日は有給休暇を取得しました。
なので、四連休。
リフォームも一段落したので、片付けと収納グッズを探してこようかな。
それじゃ
親知らずさんのリクエストに応えて”トンネルそらくん”。
IMG_4199.jpg
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

pn

へ?もう終わったの?
by pn (2023-11-24 06:17) 

mutumin

これから新しい気持ちになりますね。
by mutumin (2023-11-24 06:59) 

親知らず

きゃー!そら君可愛い~♡
収納グッズ選びは楽しいですね。
早く劇的アフター見たいー!
by 親知らず (2023-11-24 08:19) 

paulo

空君のトンネルはリフォーム....しなくても綺麗ですね。
by paulo (2023-11-24 09:15) 

とし@黒猫

拙宅はリフォームが始まったばかりです。
by とし@黒猫 (2023-11-24 12:52) 

HOTCOOL

pnさん

昨日で竣工ですかね。
by HOTCOOL (2023-11-25 04:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

フレッシュな気持ちになりますわ^^
by HOTCOOL (2023-11-25 04:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

来週から小出しでリフォームねたです(^O^)/
by HOTCOOL (2023-11-25 04:28) 

HOTCOOL

pauloさん

IKEAで買いました~
by HOTCOOL (2023-11-25 04:29) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

片付けが大変ですよね。
by HOTCOOL (2023-11-25 04:29) 

tommy88

家、売っては買いを繰り返し、リフォームはせず。
北海道でも転勤ごとに買ってたし。
何度あの売買契約をしたことか。
一度は経験してみようかな、リフォーム。
でも、オレがリフォームされそうな予感もあるので。


by tommy88 (2023-11-28 08:28) 

HOTCOOL

tommy88さん

買い替えるだけのお金があってよいなー
それとも、引っ越し貧乏?
by HOTCOOL (2023-11-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。