SSブログ

夜の東京タワー [雑記ブログ]

先日、東京プリンスホテルで行われた、業界関係の「秋の叙勲祝賀会」の招待されたので行って来ました。
IMG_4486.jpg
HCくんが勲章をもらうのはいつ頃だろう(笑)
叙勲の祝賀会にしては、料理がショボかった"(-""-)" 食べるもん食べて早々にドロン。

深秋の夜に映える東京タワー。綺麗だったわ(^.^)
IMG_4485.jpg
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

mutumin

夜の東京タワーって、ほんと綺麗だよね。
15年位前ですが、真下で見た時感動でした。
by mutumin (2023-11-25 05:12) 

親知らず

個人でやる叙勲の祝賀会は豪華なお料理が出ますが御祝儀も要る。(笑)
叙勲は所属団体等からの推薦が要りますが、HOTCOOLさんは貰えるでしょう。
by 親知らず (2023-11-25 08:00) 

青山実花

やはりこういった祝賀会の時、
女性はお着物が多いですね^^
私も、久し振りに着物が着たいな^^

夜の東京タワー、
綺麗です^^

by 青山実花 (2023-11-25 08:37) 

pn

てっきりもうもらっているもんだと(笑)
by pn (2023-11-25 11:55) 

paulo

すっげ〜規模の祝賀会ですね!!
この会を早めに出てから深夜までどこで飲んでたんですか?

by paulo (2023-11-25 23:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

僕はスカイツリーより好きですね。
by HOTCOOL (2023-11-26 03:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

貰えないと思います(笑)
by HOTCOOL (2023-11-26 03:57) 

HOTCOOL

青山実花さん

女性は着物、男性はモーニング。用意も大変だな、って思ってしまいました。
by HOTCOOL (2023-11-26 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

犯罪歴ないのになー(笑)
by HOTCOOL (2023-11-26 04:00) 

HOTCOOL

pauloさん

真っすぐ帰りましたよ・・・
by HOTCOOL (2023-11-26 04:01) 

tommy88

秋の叙勲、春の叙勲。
もーいーくつ寝ると貰えるの、叙勲にはタコ揚げて。
再来年あたりには推薦が揃うんじゃないですか。
大いにロビー活動してください。

by tommy88 (2023-11-28 08:25) 

HOTCOOL

tommy88さん

立ちション出来なくなるからいらないや。
by HOTCOOL (2023-11-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。