SSブログ

エリザベス女王杯 [競馬]

今日は京都競馬場11Rで牝馬の頂上決戦「エリザベス女王杯」が開催されます。
早速、予想です。
三連複軸一頭馬券の軸馬は1番ブレイディヴェーク。按上はGⅠ三連勝がかかるルメール騎手。
相手は、
3番ハーバー(川田将)
6番ディヴィーナ(M.デムーロ)
7番ジェラルディーナ(ムーア)
11番ライラック(戸崎圭)
13番サリエラ(マーカン)
それと、三浦皇成応援馬券14番マリアエレーナの複勝を。
さー頑張ってもらいましょうかね。
勝負!勝負!!
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 6

paulo

12月10日..12番と10番が抜けていますけど?
by paulo (2023-11-12 09:46) 

pn

ここは手堅く枠連4流しかなー。
by pn (2023-11-12 10:31) 

tommy88

エリザベス女王がいなくなってもあるんですね。
天皇は代が変わっても天皇だから、天皇杯に違和感はありません。
ただ、なぜ春と秋の、年に2回も天皇賞をやるのかに関しては違和感。
そう言えば朝乃山がトランプ杯を貰ってから陥落しました。
熱海富士の、あの、ぶちゃいくな爛漫笑顔が好きで、応援です。
あ、先場所の決定戦での貴景勝の変化は、同意見でしたね。

by tommy88 (2023-11-12 11:52) 

HOTCOOL

pauloさん

まったく絡んでいませんww
by HOTCOOL (2023-11-12 16:17) 

HOTCOOL

pnさん

2番が邪魔した^^;
by HOTCOOL (2023-11-12 16:17) 

HOTCOOL

tommy88さん

エリザベス女王と日本中央競馬会は縁が深いらしいですよ。
天皇賞は春は京都、秋は江戸で開催。そこらへんが、2回の意味でしょうね。
トランプ杯?トランプの女好きが朝乃山に移って、コロナ禍にキャバクラ遊びしちゃったのかなww
熱海富士いいですねー私も好きです。なんか銭湯を思い出すしこ名です。
貴景勝、三連続優勝しても横綱にはしてほしくない・・・
by HOTCOOL (2023-11-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。