SSブログ

珍しく疲れがとれない [ギョーム]

先日二日間に渡ったイベント。
その時の疲れが珍しくとれません。
腰から足にかけてダル重い。何故か左スネが張ってるんだよね[ふらふら]
歳には勝てないな。これから、チョコザップ行ってストレッチして体をほぐそうかな。
今日は完全休養日にしましょうかね。
<懇親会会場の様子>
IMGP4959.jpg
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

mutumin

ゆっくり休んで下さい。
by mutumin (2023-11-11 05:46) 

pn

金は貯まらず疲労とストレスが溜まり続ける人生です(笑)
by pn (2023-11-11 06:19) 

親知らず

ずっと立っていたからじゃん?
私も出前授業で3時間立ってたら足痛くなったもん。
今日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
by 親知らず (2023-11-11 07:49) 

とし@黒猫

チョコザップって、無酸素運動、筋トレとか向きですよね。
でも、ストレッチとかアップ時間を入れると、
20分以上ないといけない計算です。
by とし@黒猫 (2023-11-11 11:10) 

paulo

あの参加メンバーとこの会場の雰囲気なら、疲れますよ!
しかも新しい会社ですしね。
by paulo (2023-11-11 21:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆっくり休みました~
by HOTCOOL (2023-11-12 04:47) 

HOTCOOL

pnさん

ネタもたまらんよね^^;
by HOTCOOL (2023-11-12 04:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日ゆっくりしたら下半身の不調も改善されました。
by HOTCOOL (2023-11-12 04:48) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

朝早いと1時間くらい居座る方もいますよ。
by HOTCOOL (2023-11-12 04:49) 

HOTCOOL

pauloさん

気疲れかなー
by HOTCOOL (2023-11-12 04:49) 

tommy88

私も先週半ばから数日間、全く疲れが取れずにいます。
こんなに疲労感が噴出するのは驚きです。
もっとマカや朝鮮人参を飲むかな。

by tommy88 (2023-11-12 11:59) 

HOTCOOL

tommy88さん

昔ならリゲイン飲めば一発で回復したのになー
by HOTCOOL (2023-11-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。