SSブログ

【Disney+】エージェント・オブ・シールド シーズン5 [Disney+]

Disney+で「エージェント・オブ・シールド」シーズン5全22話を鑑賞。
aos_s5.jpeg
仮想現実「フレームワーク」からの生還という形で現実に戻ったのもつかの間、ヒドラが造った「アンドロイドデイジー軍団」がタルボットを発砲したことで、シールドのコールソン長官とそのメンバーたちは追われる羽目になってしまいます。
まずは、捕まる前に腹ごしらえとダイナーでの食事を楽しんでいたコールソンたちの前にやってきたのは、謎の丸坊主の男と兵士たち。
しかも、動きを止められて運ばれて行った先は数十年後の宇宙空間で地球は破壊されていて・・・
仮想現実から一気に未来の宇宙空間に飛ぶ当たりはさすがマーベルですが、段々解釈が難しくなってきましたよ。
まーこのシーズンもここが佳境だからいたし方ないかもね。


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 12

pn

話飛びすぎじゃね?(笑)
by pn (2023-09-28 06:17) 

tommy88

進化した飛行機に乗って移動するやつかしら。
初期のものを見て継続していない気がします。
あるいは全くお門違いの感想かも知れません。
12月からWOWOWも進化するので、時間がなくなる!
選別が必要になったなと思い始めていますが、時すでに遅しか。

by tommy88 (2023-09-28 06:25) 

親知らず

仮想とか、宇宙とか何でもありにしちゃうと分かりにくくなるわ。
by 親知らず (2023-09-28 08:31) 

paulo

Disney+を持っていないのですが、なんとなくプロが作ったストーリーって感じがします。
入会してみようかな?
by paulo (2023-09-28 09:07) 

リュカ

今日だんなが出張から帰ってくるので
Disney+加入してみたいーーーって言うつもりww
by リュカ (2023-09-28 13:08) 

HOTCOOL

pnさん

坂上二郎さんの「飛びます、飛びます」みたいな飛び方であります(笑)
by HOTCOOL (2023-09-28 16:01) 

HOTCOOL

tommy88さん

地上波、BSそして配信と見たいものが多くてたまらん時代ですわ。
by HOTCOOL (2023-09-28 16:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

次のシーズン6は過去っす(笑)
by HOTCOOL (2023-09-28 16:03) 

HOTCOOL

pauloさん

入会をお勧めします!
by HOTCOOL (2023-09-28 16:04) 

HOTCOOL

リュカさん

2にゃん共々猫なで声で攻めましょう!!
by HOTCOOL (2023-09-28 16:06) 

mutumin

話が飛び過ぎて、私だったら、わかんなくてついて行けないだろうな!
by mutumin (2023-09-28 20:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

私も若干ついていけない(笑)
by HOTCOOL (2023-09-29 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。