SSブログ

【美食漫遊記】サイコロステーキグリル@FLOWS GRILL BAR 東京ミッドタウン八重洲店 [美食漫遊記]

先日、前職の同僚が昼前に事務所を訪れたので、連れ立って東京ミッドタウン八重洲にある「FLOWS GRILL BAR 東京ミッドタウン八重洲店」に行って来ました。
メニューの確認。
日替わりランチは2種。
IMG_3852.jpg
グランドメニューも結構ありますね。
IMG_3853.jpg
IMG_3854.jpg
日替わりランチの中から”サイコロステーキグリル”をスマホオーダーしました。最近はメニューが載ったQRコードをスマホで読み込んで注文するお店が増えてますね。我々世代までならよいけど、その上の世代は難しいかも。。。
先にサラダとスープが着膳。
IMG_3858.jpg
続いて、”サイコロステーキグリル”が着膳。ワンプレートでもち麦入りのライスがnice!でしたね。また、ロースとした玉葱が甘くて美味しかったです。
IMG_3859.jpg
サイコロといいつつも結構な大きさのお肉でした。量もそれなりに入っていていい感じですね。
IMG_3860.jpg
八重洲のど真ん中で1,500円じゃ妥当か、内容的にコスパは良いかもしれませんね。
夜も2時間飲み放題コースが5,000円からあるみたい。今度宴会で使おうかしらん。ご馳走様!
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 14

paulo

ついに150円/ドルまで下落!
飲み放題コースが『5,000円』って33ドルでビールが飲み放題ならお店は外人で溢れちゃうよ!
by paulo (2023-09-27 08:23) 

pn

ガールズバーと読んでしまった(⌒-⌒; )
by pn (2023-09-27 08:24) 

親知らず

こりゃ元気出そうなランチだわ。
コスパも良いですね。
by 親知らず (2023-09-27 08:27) 

mutumin

このメニューはランチにはぴったりですね!
by mutumin (2023-09-27 08:32) 

リュカ

食後に見て良かった!!www
焼き鳥2本食べていなかったら、絶対悶えてました(笑)
お昼代、240円ww
by リュカ (2023-09-27 12:02) 

HOTCOOL

pauloさん

今が帰郷するチャンスですよ!
by HOTCOOL (2023-09-27 18:22) 

HOTCOOL

pnさん

お兄さん、たまってるね(笑)
by HOTCOOL (2023-09-27 18:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

東京ミッドタウン八重洲のお店をコンプリートする予定です!
by HOTCOOL (2023-09-27 18:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

満腹になりました!(^^)!
by HOTCOOL (2023-09-27 18:24) 

HOTCOOL

リュカさん

ビール代忘れてない?(笑)
by HOTCOOL (2023-09-27 18:26) 

さる1号

スマホオーダーは別にいいけれど
メニューもスマホで見るシステムのは苦手^^;
by さる1号 (2023-09-28 05:03) 

tommy88

ここは近いうちに行くと思います。
コスパは良いかと存じます。
夜は呑んべぇの娘と行くと、超格安になるでしょう。

by tommy88 (2023-09-28 06:28) 

HOTCOOL

さる1号さん

まー時代の流れかもしれませんが、面倒くさいですよね^^;
by HOTCOOL (2023-09-28 06:58) 

HOTCOOL

tommy88さん

飲める娘さんがいて羨ましいなー
by HOTCOOL (2023-09-28 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。