SSブログ

晴海ふ頭 [お出かけ日記]

先日、前職の同僚達と晴海ふ頭の「GARDEN GRILL/O.GARDEN(オー・ガーデン)」でBBQをやってきました。
まー本当の目的は以前から紹介しているとおり、恋する男子のアシスト。ただ、知ってるのはHCくんだけという状態でした。
今日は恋だの愛だのはほっといて(笑)、久しぶりに訪れた晴海ふ頭と「O.GARDEN(オー・ガーデン)」をアップします。
晴海ふ頭。
P4200223.JPG
景色が綺麗な港の公園で、噴水やカフェ、遊びの広場、レインボーブリッジや臨海エリア・都心エリアを一望できる海辺のテラスがあります。東京2020大会の選手村エリアとなっていた公園なので、正面入り口にある記念盤や五輪植栽の花壇などがシンボルとなっています。
P4200225.JPG
「O.GARDEN(オー・ガーデン)」の受付。
P4200226.JPG
手ぶらでBBQ出来るのがいいね。
P4200231.JPG
HCくんてきにはこじんまりと入れるテントがあると思っていましたが、恋する男子の手配ミスで併設されていませんでした。ここら辺のツメが甘い・・・
P4200232.JPG
これ1台欲しいなー
IMG_5162.jpg
肉は美味しかった。後半、翠(すい)のソーダ割りをかぱかぱ飲んだら流石に酔っぱらったわ^^;
P4200236.JPG
晴海ふ頭、豊洲近辺の湾岸エリアはこれからの季節にお出かけするのはいいですね。
”TOKYO”のオブジェはシンプルだけど、力強かったな。
P4200251.JPG
nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

pn

恋する男子はお膳立てが無いとダメなタイプだよね(^_^;)
by pn (2024-04-29 06:28) 

さる1号

肉が美味しそうだなぁ^^
by さる1号 (2024-04-29 06:46) 

親知らず

恋する男子は、もっと全力で取り組んで欲しいわ。
女子はその本気度を見てるんだから。
例え結果が失敗でも、一生懸命さがあれば評価が上がるのになぁ。
何としても口説き落とすっていう気概が欲しい。
それでフラれても格好悪くはないよ。
by 親知らず (2024-04-29 08:31) 

くまら

翆は、危険な飲み物って最近思うようになりました
by くまら (2024-04-29 08:58) 

PauloBR

彼女もなんとか付き合ってくれているから脈はあると思うよ。
あともう一押しかな?
by PauloBR (2024-04-29 09:03) 

mutumin

恋する男子、詰めが甘いよ!甘過ぎる!
私だったら、将来の出世も期待できない感じで止めるわ!(私に恋してるわけじゃかったね!(笑))
by mutumin (2024-04-29 12:33) 

itomaki

手配ミスのテントというのは、写真に写っている日差しよけ的テントがなかったってことかしら?炎天下でBBQなら、私は怒るかもしれません。
by itomaki (2024-04-29 21:29) 

もぐ

今はバーベキューにはちょうどいい季節ですね。
これ以上暑くなると野外はきついなぁ、と対暑さ軟弱度が異常に高い私は思ってしまいますw
by もぐ (2024-04-29 22:10) 

HOTCOOL

pnさん

企画力がないのよ。。。
by HOTCOOL (2024-04-30 05:08) 

HOTCOOL

さる1号さん

肉はボリューミーで美味しかったよ^^
by HOTCOOL (2024-04-30 05:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

今度言っときます(笑)
by HOTCOOL (2024-04-30 05:10) 

HOTCOOL

くまらさん

すいすい飲めますからね(寒いギャグ)
by HOTCOOL (2024-04-30 05:10) 

HOTCOOL

PauloBRさん

そうなんですよね。
何故来たかを考えなくてはね。
by HOTCOOL (2024-04-30 05:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

優秀なヤツなんですけどねー
by HOTCOOL (2024-04-30 05:12) 

HOTCOOL

itomakiさん

グラッピング(検索してね)用の小さなテントがあるんですよ。それが、あればもっと雰囲気が盛り上がったかも。
by HOTCOOL (2024-04-30 05:15) 

HOTCOOL

もぐさん

虫もわきかすからね^^;
by HOTCOOL (2024-04-30 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。