SSブログ

【Disney+】エージェント・オブ・シールド シーズン4 [Disney+]

Disney+で「エージェント・オブ・シールド」シーズン4全22話を鑑賞。
catalog_aos4_b3183f92_1af9fa38.jpeg
物語は世界観が広がって、だんだんと複雑になっていくけど、そんな中での救いは”ゴーストライダー”の登場でしょうか。
ゴーストライダーのキャラ好きなんですよね。映画ではニコラス・ケイジが演じていましたが、本作では違う役者になっています。
ゴーストライダーが加わることで、物語に厚みが出ました感じがして、複雑な話の流れも楽しめました。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 10

mutumin

ゴーストライダー、重要です!
by mutumin (2023-09-08 05:12) 

pn

役者変更は予算の都合かスケジュールの都合か?
by pn (2023-09-08 06:08) 

paulo

ヒット作をまだ売れていない俳優でリメイク...
この手を使われたら配信映画に支配されそう。
by paulo (2023-09-08 07:47) 

親知らず

ゴーストライダーの炎はバイクに乗ると消えるのか?更に燃え盛るのか?
いずれにしてもガソリンで走るバイクにはリスキー。(笑)
by 親知らず (2023-09-08 08:09) 

リュカ

ニコラス・ケイジのゴーストライダー好きでした〜!
by リュカ (2023-09-08 08:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

重要ポイントであります!
by HOTCOOL (2023-09-08 16:44) 

HOTCOOL

pnさん

ニコラス・ケイジのギャラは高そうですからねー
by HOTCOOL (2023-09-08 16:45) 

HOTCOOL

pauloさん

ハリウッドが衰退し、配信が幅をきかせる時代になりつつありますね。
by HOTCOOL (2023-09-08 16:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

更に燃え盛ります!
燃える男であります(笑)
by HOTCOOL (2023-09-08 16:46) 

HOTCOOL

リュカさん

僕も好きだったんですよー
なんかチープ感が良かった^^
by HOTCOOL (2023-09-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。