SSブログ

巨人vs中日 [お出かけ日記]

昨晩は台風がくるかもしれないというのに、東京ドームへ巨人vs中日を見に行きました。
Bクラス同士の消化試合(笑)
IMG_4206.jpg
巨人の先発はエース・戸郷。
IMG_4208.jpg
10回を投げて0点に抑えながらも、試合は延長12回スコアレスドローでした。
強硬じゃなくてちゃんとバントで次の塁に進めていれば、勝てた試合だったかもしれません。
相手のピッチャーもよかったけど、監督の采配が疑問だらけでしたね。
来年、巨人軍の監督が替わることを切に願いますわ。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

親知らず

お客さんが一杯入ってますね。
みんな台風は関係無いのね。
by 親知らず (2023-09-09 08:07) 

mutumin

野球ファンは台風でも関係ないか?!
by mutumin (2023-09-09 08:33) 

paulo

巨人戦はいつもお客が入って採算が取れているのでいいよね。
チーム Yは弱くて客は入らない。赤字がかさむだけ....
by paulo (2023-09-09 09:20) 

pn

原じゃなきゃダメな理由はこれっぽっちも見当たらないよね?
by pn (2023-09-09 11:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

何故か外国人観光客が多かったですね。
by HOTCOOL (2023-09-09 17:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

台風直撃なら中止だったかもしれませんが、雨だけでしたからね。
by HOTCOOL (2023-09-09 17:34) 

HOTCOOL

pauloさん

ヤクルト1000で儲かったんじゃないの^^;
by HOTCOOL (2023-09-09 17:35) 

HOTCOOL

pnさん

ダメな理由があったら教えて欲しいわ。。。
by HOTCOOL (2023-09-09 17:36) 

itomaki

一つ前の投稿、豊川いい感じですね。行ってみたい。張り紙もよいです。
by itomaki (2023-09-10 01:40) 

HOTCOOL

itomakiさん

美味しいよ♪
by HOTCOOL (2023-09-10 04:21) 

tommy88

その点、日ハムは安心して見ていられます。
接戦は落とすに決まっているから大丈夫です。
今年は何とか5位に浮上して終わりたいです。

by tommy88 (2023-09-10 08:56) 

HOTCOOL

tommy88さん

5位浮上は厳しいかも。新庄監督の去就が気になります。
by HOTCOOL (2023-09-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。