SSブログ

ネタがないときは・・・ [今日の空くん]

ネタがないときは、マイカテ「今日の空くん」。
お腹を上に向けて無防備に寝転がっています。
IMG_3991.jpg
IMG_3992.jpg
時々、場所を移動します。エアコンの冷気が通るところを察知しているんでしょうね。
IMG_3994.jpg
夜はリフォームした部屋の窓で寝ることが最近の彼のトレンド。
何故かカーテンの奥に潜んむんですよ(^.^)
IMG_3993.jpg
朝起きたら体はカーテンの奥で足だけ出して寝てました。
IMG_4010.jpg
たまにニャン語で寝言を発する空くん。いい夢みてるのかな(笑)
IMG_4011.jpg
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

親知らず

空君は毛皮着ているから暑いだろうねぇ。
カーテンの陰が空君のベッドルームなのかな?
脚だけ出して寝るの可愛いわぁ。
by 親知らず (2023-08-16 07:25) 

pn

ほぼ人間だな(笑)
by pn (2023-08-16 07:54) 

mutumin

空くんの毛皮厚くて高級だから・・・
by mutumin (2023-08-16 08:12) 

paulo

可愛いね〜〜〜!
動物って一緒にいると癒されますよね。
by paulo (2023-08-16 09:21) 

リュカ

その無防備なおなかに吸い付いて
ちゅーちゅーさせてください!(笑)
by リュカ (2023-08-16 09:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

今はカーテン裏がベッドルームですね^^
by HOTCOOL (2023-08-16 18:27) 

HOTCOOL

pnさん

孫です(笑)
by HOTCOOL (2023-08-16 18:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

毛を刈って毛皮でも作ろうかしらん(笑)
by HOTCOOL (2023-08-16 18:28) 

HOTCOOL

pauloさん

家族の一員です( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-08-16 18:29) 

HOTCOOL

リュカさん

いいよー
そのかわり、あおくんうみちゃんをちゅーちゅーさせてね(笑)
by HOTCOOL (2023-08-16 18:30) 

英ちゃん

苦しい時の猫頼み?(^▽^;)
もぅネコブログにするしかない?
by 英ちゃん (2023-08-16 23:44) 

HOTCOOL

英ちゃんさん

コメントありがとうございます。
はい、苦しい時は猫に頼むしかありません。猫にしては、いい迷惑かもしれませんが(笑)
by HOTCOOL (2023-08-17 06:42) 

tommy88

むかし、犬を飼ってた頃。
寝言は言うし、夢も見ていました。
足をキックさせ走り回っている感じでした。
犬も夢を見るのだと発見したのでした。

by tommy88 (2023-08-20 20:38) 

HOTCOOL

tommy88さん

動物も夢を見るんですね^^
by HOTCOOL (2023-08-21 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。