SSブログ

chocoZAP入会特典 [雑記ブログ]

5月に入会したchocoZAP。
チョコチョコ通ってます( ^^) _U~~
そして先日、入会特典のスタートキット(体組成計+ヘルスウォッチ)配布の案内が届きようやくゲットできました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3979.jpg
IMG_3980.jpg
IMG_3981.jpg
IMG_3982.jpg
体組成計はスマホと連動することで、体重他の数値がchocoZAPアプリに同期されます。
IMG_3984.jpg
スマートウォッチ。
IMG_3985.jpg
体温、歩数、カロリー消費等の数値がわかります。けど、血圧とか血中酸素濃度の測定がイマイチできません。今度ゆっくり調べてみます。
IMG_3987.jpg
健康に気をつける、体をマイペースで鍛える、ということはシニア世代になったHCくんには大事なことですね。
今日は雨模様ですが、夏休みの課題”毎日10,000歩”を達成しよう!!
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 16

mutumin

シニアになったら、体を管理する事は大事ですね。
by mutumin (2023-08-15 06:03) 

親知らず

ちょこザップが近所にあって良いなぁ。
うちの近所にも出来ないかなぁ。
by 親知らず (2023-08-15 06:28) 

青山実花

今、様々な媒体で、
広告を目にします^^
こんな凄いキットが特典なのですね^^
by 青山実花 (2023-08-15 07:03) 

paulo

リタイアをすると運動不足になりがちですから運動を習慣づけるのはいいですね。
chocoZAPってスポーツジムなんですね。
名前からしたらチョコレートを楽しむ会員制のクラブかと思った(笑)
by paulo (2023-08-15 07:47) 

pn

また随分豪華な特典だなぁ(^∇^)
by pn (2023-08-15 08:37) 

リュカ

あ、いいなー。
気になってるけどうちの界隈に無いんですよ。
駅近くに「パーソナルジム」とか言うのを見つけて、此処に通ってみたい!って言ったら小遣いでねって言われました。そんなにお小遣いもらってない!><
by リュカ (2023-08-15 09:16) 

たくや

増えていますね~我が家の方は3つあります
ただし増えるのは体重だけ(笑)
by たくや (2023-08-15 15:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

最低限の体のケアを心がけたいと思ってます。
by HOTCOOL (2023-08-15 18:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

絶賛増殖中なので出来るかもよ^^
by HOTCOOL (2023-08-15 18:52) 

HOTCOOL

青山実花さん

特典は半導体不足でかなり遅れての入手でした^^;
by HOTCOOL (2023-08-15 18:53) 

HOTCOOL

pauloさん

chocoZAPは健康食品やダイエット食品の製造・販売、スポーツクラブを経営するRIZAPグループです。
マーケティングがかなり上手い会社ですわ。
by HOTCOOL (2023-08-15 18:56) 

HOTCOOL

pnさん

豪華だけどすぐ壊れそう(笑)
by HOTCOOL (2023-08-15 18:57) 

HOTCOOL

リュカさん

さすがスパイの相方。資金の使用方法はシビアですね。
そうなったら、セルフで頑張るしかないね。
応援してます!
by HOTCOOL (2023-08-15 18:59) 

HOTCOOL

たくやさん

3つハシゴして減量しましょう!
by HOTCOOL (2023-08-15 19:01) 

tommy88

ちかごろのスマートウォッチは優れものです。
健康管理を一手に引き受けてくれています。
時に危機を激しい振動で教えてくれることがあります。
それは心臓が止まりそうになって逆に危険かもしれないけど。

by tommy88 (2023-08-20 20:40) 

HOTCOOL

tommy88さん

私は普段は自動巻きかな。
心臓が止まった時、時計も止まるって感じで・・・
by HOTCOOL (2023-08-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。