SSブログ

お疲れモード [雑記ブログ]

9日10日と新しい職場が入る団体グループでの研修旅行。
仙台・石巻・松島へ行ってきました。
まだ、入職して一週間ほどだったので、行くかどうか迷いましたが、顔を知ってもらう、顔を知る機会でもあったので参加しました。
初日夜の宴席でいきなり乾杯の音頭をフラれたのには驚いたけど、「オールドルーキーとして頑張りますので、皆様今後とも宜しくお願いします。」と挨拶して乾杯しましたわ[わーい(嬉しい顔)]
昨日の18時半頃帰ってきたけど、流石にお疲れモード。
けど、習性で4時過ぎに目が覚めたけど、二度寝して5時半頃起きたわ。
その後、chocoZAPへ行ってストレッチや軽い筋トレ、有酸素運動でクールダウン。
疲れた体にハリを入れてきました。
この後はゆっくりまったりしようかな。

<石巻は石ノ森章太郎の街だった:ロボコンの汚水枡>
IMG_3686.jpg
影が入ってしまった^^;

一昨日昨日とコメント・niceありがとうございました!
今日は皆様のところに遊びにいきます(^.^)
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

itomaki

写真に影が入ってしまったことに、疲れを感じます(笑)。0点かな?
by itomaki (2023-06-11 10:50) 

pn

二度寝しても起きるのは俺よか早い!
by pn (2023-06-11 12:14) 

リュカ

今日はゆったりしてください^^
by リュカ (2023-06-11 12:16) 

tommy88

オールドルーキー
なかなかこじゃれた呼称です。
アメリカにそんな警察ドラマがあったような。
LAを舞台に、オッサン警官が活躍する、珍味です。

by tommy88 (2023-06-11 19:31) 

親知らず

お帰りなさ~い。お疲れ様でした。
それでも早速ちょこザップに行くなんて偉いわー。
by 親知らず (2023-06-11 19:49) 

HOTCOOL

itomakiさん

0点は厳しいなー(^-^;
by HOTCOOL (2023-06-12 04:13) 

HOTCOOL

pnさん

歳取ると目覚めが早いのよ。
by HOTCOOL (2023-06-12 04:15) 

HOTCOOL

リュカさん

ゆったりしましたよー
by HOTCOOL (2023-06-12 04:15) 

HOTCOOL

tommy88さん

オールドルーキー
あんまりウケなかったけどね・・・
by HOTCOOL (2023-06-12 04:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

身体を爽やかに疲れさせたかったからね。
by HOTCOOL (2023-06-12 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。