SSブログ

一日ロッテファン [お出かけ日記]

巨人ファンのHCくんですが、昨日は千葉のマリンスタジアムまで出かけてロッテvs楽天戦を見て来ました[野球]
最寄駅はJR幕張海浜駅ですが、手前の幕張豊砂駅で降りて巨大なイオンモールに寄りました。
IMG_5195.jpg
しかし、幕張豊砂駅ってあったっけ?新駅っぽいですね。イオンが呼び込んだのかな。。。
IMG_5196.jpg
イオンモールでウィンドショッピングして、ZOZOマリンスタジアムへ。
IMG_5200.jpg
ロッテvs楽天戦。
IMG_5209.jpg
屋外の球場ってやっぱいいわ。
IMG_5202.jpg
先発が佐々木朗希じゃなかったのは残念でしたが、ファンを意識した球団の運営に好感が持てましたね。
IMG_5206.jpg
IMG_5211.jpg
試合は後半楽天に逆転を許し負けでした。
ちなみに、巨人はヤクルトに9:0で大敗。東京ドームに行かないで良かったわ・・・
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 14

mutumin

負けちゃったのかぁ~ 
残念でした。
by mutumin (2024-04-30 05:56) 

pn

うん、イオンだろうな(笑)
by pn (2024-04-30 06:25) 

青山実花

屋外での野球観戦、
今の季節、
気持ちがいいでしょうね^^

by 青山実花 (2024-04-30 06:27) 

PauloBR

ヤクルトをナメテはいけませんよ。ヤクルトは飲むのです(笑)
by PauloBR (2024-04-30 07:49) 

親知らず

良い席ですね。
ビール片手に楽しかったのでは?
by 親知らず (2024-04-30 08:39) 

くまら

秘かにツバメを応援してるので
昨日はちょっと嬉しかったっす
by くまら (2024-04-30 09:47) 

リュカ

ここ数年巨人が弱いのでパリーグを応援しようかと思った時期があって
その時は関東だしロッテかなって思ったの(笑)
by リュカ (2024-04-30 21:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

あまり残念でもなかった(笑)
by HOTCOOL (2024-05-01 03:28) 

HOTCOOL

pnさん

イオングループは力があるね。
by HOTCOOL (2024-05-01 03:28) 

HOTCOOL

青山実花さん

ちょうど良い気温でしたね。
暑からず寒からず、がちょうどいいですね。
by HOTCOOL (2024-05-01 03:29) 

HOTCOOL

PauloBRさん

昨日も飲まれました・・・
by HOTCOOL (2024-05-01 03:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

飲みすぎました( ;∀;)
by HOTCOOL (2024-05-01 03:30) 

HOTCOOL

くまらさん

昨日も逆転負け・・・
今年はヤクルトに弱いな。
by HOTCOOL (2024-05-01 03:30) 

HOTCOOL

リュカさん

ロッテファンって熱狂的な方が多くて、見ていて面白かったです。
by HOTCOOL (2024-05-01 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。