SSブログ

台風14号が気になる [雑記ブログ]

台風14号が発生し、日本列島を縦断しようとしています。
シルバーウィーク前半に台風が発生するなんて、気が利かない台風ですわ((+_+))
今日、リフォームする部屋の照明を原宿のIKEAに見に行く予定でしたがやめました。
今日明日はゆっくりしましょうかね。
それより気になるのは連休明けの20日火曜日。
全国から担当者が集まる大事な会議があるんだよね。
既に札幌の担当者からはZoomで参加させてくれ~と連絡があり了承。
20日は風が強そうだから空路は厳しいかもね。
K10013821961_2209172114_0917211819_01_02.jpg
タグ:台風14号
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

リュカ

台風14号、どうなるでしょうね。
もう東京に戻ってきてるので、移動でハラハラすることはなくなったけど(笑)
今日、明日は家でまったりが一番ですね。
20日の台風の動きも気になります!!確かに札幌から来るのは無理そうですよねー^^;
by リュカ (2022-09-18 06:01) 

tommy88

やるなら早くやって。
イクなら早くイって。
私も20日は移動で、ちょい困っております。
法事はギリギリまで不参加宣言はしたくないので。
法事もZoomで対処、そんな寛大さはまだ身内には居ませんし。

by tommy88 (2022-09-18 08:05) 

mutumin

日本全体を横断するからね。最近青森被害受けてるからこれ以上行かないで欲しい!
by mutumin (2022-09-18 08:30) 

pn

出かけるなら今日かね?まだ風そんな無いし(^_^;)
by pn (2022-09-18 09:03) 

親知らず

どうして連休に来るかねー?
折角行動制限が解除されて観光業界は巻き返しの好機だったのにね。
by 親知らず (2022-09-18 09:21) 

itomaki

明日は家にいるとして、火曜日の出勤どうしよう・・・
by itomaki (2022-09-19 00:53) 

HOTCOOL

リュカさん

早めに旅を切り上げたのは正解でしたね。
ツーニャンたちも喜んだことでしょう(^.^)
by HOTCOOL (2022-09-19 05:31) 

HOTCOOL

tommy88さん

明日20日午前は厳しそうですね。
久々に合羽・長靴の出番かな。
by HOTCOOL (2022-09-19 05:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森にくるころは温帯低気圧に変わってそうですね。ただ、風が強いかも。
by HOTCOOL (2022-09-19 05:33) 

HOTCOOL

pnさん

昨日は断続的に大雨が降りましたね。今日も変な感じ。
by HOTCOOL (2022-09-19 05:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

台風は連休なんてしらないからねー
by HOTCOOL (2022-09-19 05:35) 

HOTCOOL

itomakiさん

明日が心配ですねー

by HOTCOOL (2022-09-19 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。