SSブログ

色選び [雑記ブログ]

昨日の有給休暇は、リフォーム業者の担当者がマンションに提出する書類ができたというので、午前はそれで潰れました^^;
担当者が来るまで、奥さんと天井・壁のクロスの色選びに没頭。
メーカーはサンゲツというトップメーカー。
IMG_2280.jpg
分厚い色見本帳2冊を捲りながら決めるんだけど、これが大仕事。奥さんがYouTubeでサンゲツの動画を見つけたので、それを参考にして何とか決めました。
担当者が来たとき、その旨告げて午前中は終了。
ランチは奥さんと二人で近くの「ステーキハウス フォルクス」で、”熟成サーロインステーキ”をいただきました。サーロインですが脂身はあまりなく、赤身の肉は美味しかった。
IMG_2279.JPG
スープ・サラダが食べ放題ってのもいいよね。
IMG_2277.JPG
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 12

pn

おー、決められたんだ!
by pn (2022-09-17 06:22) 

mutumin

楽しい有給休暇でしたね。
by mutumin (2022-09-17 06:53) 

親知らず

そうそう、付箋紙付けて絞っていくんだよねー。
早く劇的アフターが見たいわ。
by 親知らず (2022-09-17 08:16) 

とし@黒猫

壁紙の張り替えや、カーテンのオーダーの時に
この、分厚いカタログと睨めっこしました。
by とし@黒猫 (2022-09-17 09:37) 

tommy88

暫く肉を食べてません。
食いに行くかな。

by tommy88 (2022-09-17 15:20) 

paulo

ココには安くて美味しい肉があるのに日本食ばかり食べていた。
この記事を見て急にステーキが食べたくなりましたよ。
by paulo (2022-09-18 05:19) 

HOTCOOL

pnさん

何とか決めました^^
by HOTCOOL (2022-09-18 05:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しいというかゆっくりできた有給休暇でした。
by HOTCOOL (2022-09-18 05:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

色見本が多すぎで困ってしまったというのが正直な感想です。
by HOTCOOL (2022-09-18 05:52) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

サンゲツのショールームが品川にあるので、見学にいこうかとも思いましたよ(笑)
by HOTCOOL (2022-09-18 05:54) 

HOTCOOL

tommy88さん

たんぱく質も接種しなきゃね^^
by HOTCOOL (2022-09-18 05:55) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルのステーキは分厚くて美味しそうですもんね。
by HOTCOOL (2022-09-18 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。