SSブログ

本部内パンデミック [雑記ブログ]

私が所属する本部は総勢15名。
先月中旬以降、そのうち5名が新コロに感染し陽性となりました。
その中には本部長、副本部長が含まれています。
一人二人と復帰し、今日本部長が復帰予定。
まー本部長がいなくても仕事は回ったけどね。逆に風通しがよくなってサクサク進んだ部員もいたみたい(笑)
とにもかくにも今日から8月。夏休み前までにはやる事やっておこう( ^^) _U~~

毛むくじゃら空くんは夏バテ気味・・・
IMG_2140.jpg
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

mutumin

そらくん、とっても暑そうですね。
by mutumin (2022-08-01 05:05) 

pn

やはり上司は居ない方がいいか(笑)
by pn (2022-08-01 06:21) 

リュカ

夏でも見事な毛むくじゃら^^
その無防備なお腹に顔を埋めたい!
by リュカ (2022-08-01 06:41) 

親知らず

この際、リモートがメインで、って事にはならないのかな?
by 親知らず (2022-08-01 08:15) 

paulo

今日の暑さなら空くんはキツイよね。いっそ短く刈ってあげたら?
by paulo (2022-08-01 08:32) 

たくや

弊社も入れ替わり立ち代わりの感じです

by たくや (2022-08-01 09:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

毛皮を羽織ってますからねー
by HOTCOOL (2022-08-01 16:20) 

HOTCOOL

pnさん

いないほうが良いと思います!(笑)
by HOTCOOL (2022-08-01 16:20) 

HOTCOOL

リュカさん

多分蹴られます(笑)
by HOTCOOL (2022-08-01 16:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

結局、日本では定着しませんでしtね。
by HOTCOOL (2022-08-01 16:22) 

HOTCOOL

pauloさん

虎狩りにしようかしらん!(^^)!
by HOTCOOL (2022-08-01 16:22) 

HOTCOOL

たくやさん

このままじゃ、経済も回らなくなるよね。
by HOTCOOL (2022-08-01 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。