SSブログ

7月の有給休暇 [雑記ブログ]

今日は頸動脈狭窄の定期診断で人間ドックを受診した恵比寿の病院に行くため、有給休暇を取得しました。
定期診断は9時から予約済。診断自体は15分程度だから会計等含めても1時間以内で終わりそうですけどね。
奥さんと待ち合わせして、外でランチでもしようかしらん。映画もいいなー
それじゃ
nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

mutumin

ランチ良いですね。
by mutumin (2022-07-08 05:20) 

pn

いーなー休みたいなー(笑)
by pn (2022-07-08 06:07) 

親知らず

そうそう、病院ってどうしてもネガティブな気分になりやすいから気分転換に美味しい物でも食べたら良いよ。
by 親知らず (2022-07-08 08:37) 

paulo

アクション映画を見てスッキリしましょう。
奥様は嫌いかな?
by paulo (2022-07-08 09:44) 

リュカ

今頃は楽しんでいる最中かな?
by リュカ (2022-07-08 13:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

カレーを食べました!
by HOTCOOL (2022-07-09 06:24) 

HOTCOOL

pnさん

じゃんじゃん休みましょう!
by HOTCOOL (2022-07-09 06:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

主治医が若く前向きな話をするので結構ポジティブになる病院です。
by HOTCOOL (2022-07-09 06:28) 

HOTCOOL

pauloさん

映画は観ませんでした。
サンドラ・ブロッグかソーを観たかったんですけどね。
by HOTCOOL (2022-07-09 06:29) 

HOTCOOL

リュカさん

楽しんだというか何というか(笑)
by HOTCOOL (2022-07-09 06:29) 

tommy88

定期健康診断後の待ち合わせ、乙。
妻と待ち合わせて食事をする、乙。
精進されてますね。

by tommy88 (2022-07-14 22:24) 

HOTCOOL

tommy88さん

精進というかゴマスリというか・・・
by HOTCOOL (2022-07-15 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。