SSブログ

6月は散々だった [雑記ブログ]

6月15日に茅場町駅のホームで転倒して右膝を負傷。
ほぼ完治した2週間後の6月30日、西葛西駅の階段で足を踏み外して3段分宙を飛んだ・・・
奇跡的に擦り傷だけで済みましたが、精神的には結構落ち込んでいます。
もう外で酒飲むのやめようかな・・・
飲んだ時はタクシーで帰ろうかな・・・
とにかく飲み方を反省しなくては。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

親知らず

あら、いずれも飲んだ時の怪我なの?
軽い擦り傷で済んで良かったけど、気を付けないとかぁ。
by 親知らず (2022-07-02 08:09) 

mutumin

どちらも飲んだ時のアクシデント。。。そう!タクシーが良いかも!タクシー代勿体ない!と思えば、あまり外で飲まなくなるかもよ!

by mutumin (2022-07-02 10:11) 

pn

外で飲むなと言う神のお告げですなー(^_^;)
by pn (2022-07-02 12:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

飲んだ時の怪我です。
飲み方、帰る方法を考えます。
by HOTCOOL (2022-07-03 04:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

なるほど!
その発想が良いですね^^
by HOTCOOL (2022-07-03 04:16) 

HOTCOOL

pnさん

家飲みに徹しようかしらん。。。
by HOTCOOL (2022-07-03 04:17) 

tommy88

他山の石とする。
減量中、感覚のずれが怖いので慎重に歩を進めます。
いわゆる酒も飲んでおらず、おそらくキレイな血液だろうなぁ。
ぼちぼち、腹筋分割作戦にも着手せずんば虎児を得ず。

by tommy88 (2022-07-03 08:33) 

HOTCOOL

tommy88さん

凄いなー
その意思の強さに憧れます。
by HOTCOOL (2022-07-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。