SSブログ

半年経過 [雑記ブログ]

7月1日。
2022年も半年が経過しました。
はぇーなー
この半年を振り返ろうとしたけど、何かあまり特別なことはなかったわ。
最近では怪我したことくらいかな(苦笑)
会社的には第一四半期が終わって今日から第二四半期に突入。
ギョームに関しては転機になることが勃発しそうな予感。
頑張っていきましょうかね。
それじゃ
《丸ビルのシンウルトラマン》
IMG_1986.jpg
スペシウム光線は出ていません・・・
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 18

pn

はぇーよマジはぇー、気が付きゃ年末なんだろうな(^_^;)
by pn (2022-07-01 06:06) 

親知らず

ややこしい事が無く無事に過ぎているから早いんです。
それは喜ばしい事ですよ。うん。
後半も無事に過ぎますように。
by 親知らず (2022-07-01 08:11) 

mutumin

半年過ぎるとこれから暑くなるのに、雪の心配します。
by mutumin (2022-07-01 08:20) 

たくや

時間が過ぎるのが早すぎますね~
今こんなに暑いけどすぐに寒いと言いはじめますよ(笑)
by たくや (2022-07-01 09:19) 

paulo

もう二十年も何もしていないと、ただ時間がゆっくり流れているだけ。でも、残りの時間が少ないのかな?って感じます。
by paulo (2022-07-01 09:35) 

とし@黒猫

横浜ランドマークプラザしかないと思っていたら、
丸ビルにもあるんですね。
by とし@黒猫 (2022-07-01 11:36) 

リュカ

半年経ってしまいました。
今年は何にもしてないなあ〜
でも今年後半からは、いろいろ出掛けるのだ!^^
by リュカ (2022-07-01 13:55) 

さる1号

シン・ウルトラマンも観に行かなきゃなぁ^^
by さる1号 (2022-07-02 05:13) 

HOTCOOL

pnさん

気がつけば2023年かー
by HOTCOOL (2022-07-02 08:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

全般的に調子はよかったけど、6月は散々でした((+_+))
by HOTCOOL (2022-07-02 08:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

年末の心配をしているのですね。それが生活ですものね。
by HOTCOOL (2022-07-02 08:07) 

HOTCOOL

たくやさん

人間って我儘なものですねー
by HOTCOOL (2022-07-02 08:10) 

HOTCOOL

pauloさん

まだまだ頑張りましょう!
by HOTCOOL (2022-07-02 08:10) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

昭和のヒーロー人気が再熱していますね。
ランドマーク、もう何年も行ってないわ。
by HOTCOOL (2022-07-02 08:11) 

HOTCOOL

リュカさん

アクティブに行きましょう!
by HOTCOOL (2022-07-02 08:17) 

HOTCOOL

さる1号さん

昭和感満載でしたよ(^.^)
by HOTCOOL (2022-07-02 08:18) 

tommy88

噂ではカラータイマーもないらしいですが。
ウルトラセブンが頭のあれを飛ばして坊主になる瞬間も恐怖だったなぁ。


by tommy88 (2022-07-03 08:30) 

HOTCOOL

tommy88さん

カラータイマーはないですね。時間になると赤の模様が緑に変わります。
by HOTCOOL (2022-07-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。