SSブログ

気分転換 [雑記ブログ]

今日は朝一で近所にある行きつけの床屋さんに行って来ます。
土日は朝8時から営業しているので、朝型人間の私には使い勝手が良いのです。
今日は髭そりもしてもらおうっと。
昨日書いたように6月は散々だったので、リフレッシュしましょうかね( ^^) _U~~

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

mutumin

そうそう!、嫌な事はさっぱり切り落としましょう!
by mutumin (2022-07-03 05:53) 

paulo

リモートようの散髪ですか?
by paulo (2022-07-03 07:10) 

親知らず

私も月に1度の美容院でリフレッシュ出来ました。
今月は新しい気持ちで行きましょう。
by 親知らず (2022-07-03 08:33) 

tommy88

過去はいつでも散々、愛燦燦。
昨日に希望はなく、いつでも明日に繋げた今日に希望がある。
だから朝陽を見てリフレッシュ、緊張で引き締める。
ゲリラの戦士は緊張を装うために無精ひげを生やしません。
いつ死んでもいいように清潔な男のリフレッシュ。
希望的観測を排除して、甘えずに現実を注視し、即座の判断と行動。
散髪、妻に任せておりますので、ねぇーぼちぼちとお願いします。

by tommy88 (2022-07-03 08:44) 

pn

塞翁が馬だよ、後半は良いことづくめ(^○^)
by pn (2022-07-03 09:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

顔もあたってさっぱりしました!
by HOTCOOL (2022-07-03 15:35) 

HOTCOOL

pauloさん

月初めの日曜日は散髪なのです。3ヶ月に一度顔をあたってもらっています。
by HOTCOOL (2022-07-03 15:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

”ツキが変わる”と思って頑張ります!
by HOTCOOL (2022-07-03 15:37) 

HOTCOOL

tommy88さん

過去を振り返ってもしょうがないですね。
毎日朝起きたらリフレッシュして頑張らねば。
by HOTCOOL (2022-07-03 15:49) 

HOTCOOL

pnさん

人生は予測できないから面白いのでしょうね。
by HOTCOOL (2022-07-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。