SSブログ

【美食漫遊記】Beeat!!八重洲 [美食漫遊記]

東京八重洲で素敵なオープンスペースを発見。
「Beeat!!八重洲」  ←サイトはこちら
JR東京駅八重洲口から数分。今新築中のヤンマー本社ビルの向かえ。
IMG_4253.JPG
IMG_4245.JPG
キッチンカーで囲まれた緑あふれるオープンスペース。好きな場所に座って、新食材を使ったおいしくてヘルシーな料理を楽しめます。
IMG_4247.JPG
IMG_4240.JPG
IMG_4242.JPG
まずは、ビールで喉を潤します。
IMG_4241.JPG
料理、おつまみも充実してますね。
IMG_4244.JPG
IMG_4243.JPG
”近大マグロのカルパッチョ”。
IMG_4248.JPG
”スティックエビ春巻き”。
IMG_4249.JPG
”サルサトルティーヤチップス”。
IMG_4250.JPG
二杯目は”瀬戸内レモンのレモンサワー”。
IMG_4251.JPG
アテはザーサイ。
IMG_4252.JPG
嫁がたいそう気に入ったので、11月3日文化の日の祝日に再訪しました。
またまた、とりビーで(笑)
IMG_1296.JPG
”トスカーナ風フライドポテト”と”トマトとバジルのマリネ”。
IMG_1299.JPG
”トマトとバジルのマリネ”はシンプルで美味しかった。トマトもフレッシュだったし(^.^)
IMG_1298.JPG
”スモークチーズとベーコンのピザ”。
IMG_1303.JPG
LINEで友達登録すれば、注文はモバイルでもOK。当然、PayPayなどによる非接触決済も可能。便利な世の中になりましたね。
隣は工事現場。キッチンカーの上から、クレーンがニョキっと伸びていて青空に映えてました。
IMG_1307.JPG
ちなみに、ここは期間限定オープンらしい。
IMG_1308.JPG
コロナ禍の中、こういったオープンスペースでの飲食は歓迎されると思うので、興味のある方はオープン中に寄ってみてくださいね。
ご馳走様!
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 16

tommy88

基本、オープンスペースですね。
もしくは全開放、どデカい扇風機が全力回転。
そういうこだわりの店には行くつもりです。
感染も大阪より抑制が効き小康状態ですが、まだ様子見です。
相変わらず未明の散歩が中心です。

by tommy88 (2021-11-12 05:45) 

pn

ザーサイだけ中華だね(笑)














by pn (2021-11-12 06:31) 

mutumin

こういうスペースは良いですね。解放感は大事です!
by mutumin (2021-11-12 09:03) 

paulo

近大マグロって人工孵化成功したアレですよね?
もう量産してしかもブランド化もしてるんですね。
pnさんのスペースかなり広いね(笑)
by paulo (2021-11-12 09:16) 

とし@黒猫

ピザですが、、、
拙宅から 20mの位置にピザーラがあるので
取りに行きます。
でも、ドミノは取りに行くと、もう1枚Mサイズが無料。
ピザーラは特典なしです。
まあ、ピザを2枚もって帰っても食べ切れないんですが。
by とし@黒猫 (2021-11-12 10:29) 

リュカ

わー!楽しそう!!
いろいろ食べて飲みたくなります。
by リュカ (2021-11-12 14:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

僕もここで浮かれてはいけないと思っています。
年内は踏ん張りどころじゃないでしょうか。
by HOTCOOL (2021-11-12 18:10) 

HOTCOOL

pnさん

水餃子を写すの忘れてました(*_*;
by HOTCOOL (2021-11-12 18:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

解放感を満喫できました!
by HOTCOOL (2021-11-12 18:12) 

HOTCOOL

pauloさん

近大マグロ結構人気らしいですよ。
pnさんは心が広い男ですから余白も広いのです!
by HOTCOOL (2021-11-12 18:13) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ドミノピザは何気にお得ですよね。最寄り駅前にドミノピザの店舗があるので、たまに買って帰ります。
by HOTCOOL (2021-11-12 18:15) 

HOTCOOL

リュカさん

東京駅近辺に行ったら寄ってみてくださいませ(^.^)
by HOTCOOL (2021-11-12 18:16) 

親知らず

ここ良いわー。どれも美味しそう!
コロナになってから東京都に足を踏み入れてないけど、行ってみるかな。
by 親知らず (2021-11-12 23:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

今のうちに行きましょう!
by HOTCOOL (2021-11-13 05:15) 

まほ

お~どれもこれも美味しそうで、開放感も良いですね。
行きたいなぁ。
by まほ (2021-11-23 18:54) 

HOTCOOL

まほさん

親知らずさんも行ったみたいよ。
by HOTCOOL (2021-11-24 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。