SSブログ

【Disney+】トイ・ストーリー [映画鑑賞]

Disney+で「トイ・ストーリー」を鑑賞。
494166e281169013.jpg
実は「トイ・ストーリー・シリーズ」って観たことなかったんですよね( 一一)
Disney+加入をきっかけに全シリーズを観ようと思い、シリーズ第一作を観ました。
おもちゃが人格を持って、自分の意思で動いたり話したりすることができる話ってあるようでなかったよね。
また、子供の頃って自分がおもちゃと遊んでいない時や寝てる時、勝手におもちゃが動き出しているじゃないか、なんてことを妄想したよね。
そういったことを考えながら観ると、とても楽しめましたよ。
今のところシリーズは全4作。全てDisney+で観れるので、時間のあるとき童心に帰って観ようかな。
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 12

pn

吹き替え版にはピエール瀧が出ていたんじゃなかったっけ?
by pn (2021-11-11 06:13) 

mutumin

何でも見てるような気がしてたけど、このシリーズは見てなかったんですね。意外でした。
by mutumin (2021-11-11 06:18) 

親知らず

トイストーリー3は家族で観て号泣でしたよ。
丁度家出をした直後で、トイストーリーを観たら前の家に忘れて来た玩具が泣いているように思えて、救出するためにそっと忍び込みました。
by 親知らず (2021-11-11 08:05) 

paulo

カーズは覚えていますが、トイストーリーはみたような気がします。
デズニーマンガは動きがパーフェクトで映画に引き込まれますね。
by paulo (2021-11-11 09:40) 

HOTCOOL

pnさん

それは、アナと雪の女王よ♪
by HOTCOOL (2021-11-12 04:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

自分でも意外(笑)
by HOTCOOL (2021-11-12 04:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

3は名作みたいですね。早く観たいな。
by HOTCOOL (2021-11-12 04:08) 

HOTCOOL

pauloさん

伯父貴はディズニーアニメ推しですね。
by HOTCOOL (2021-11-12 04:09) 

tommy88

常に童心
面白い世界です
シーでも楽しめますよ

by tommy88 (2021-11-12 05:36) 

HOTCOOL

tommy88さん

シーには行ったことないのです^^;
by HOTCOOL (2021-11-12 06:52) 

まほ

バズのヒーロー気取りをつぶすウッディですが、
だんだん友情が芽生えて、感動しますよね。
歯列矯正器具を付けたすっごい悪い子シドが怖い。
by まほ (2021-11-23 18:51) 

HOTCOOL

まほさん

細かいところまで観てますねー
by HOTCOOL (2021-11-24 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。