SSブログ

僕も買い物連れてって♪ [雑記ブログ]

先日、OKストアにキャリーバックを持って買い物に行きました。帰ってきて、玄関にキャリーバッグを置いて、荷物を片付け終わったと思いキャリーバッグを見たら空くんが入ってました(笑)
IMG_1317.JPG
一緒に買い物に行きたかったのかしらん。
IMG_1321.JPG
と思ったら、キャットツリーで爆睡。
IMG_1322.JPG
猫は気ままでよいなー
タグ:OKストア
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

mutumin

空くん、一緒に買い物にいきたかったのかしら?
by mutumin (2021-11-13 06:58) 

pn

行きたかったんだよーフード買って欲しかったんだよー(笑)
by pn (2021-11-13 07:25) 

親知らず

入れる所があったら取り敢えず入ってみるのが猫。
可愛すぎーーー!
by 親知らず (2021-11-13 07:59) 

リュカ

空くんもお買い物にいったら、
「かわいいーーーーー」っていろんな人にちやほやされそうだわ^^
by リュカ (2021-11-13 09:33) 

paulo

飼うなら犬より猫がいいと思うようになってきました。
かわいいよね。
by paulo (2021-11-13 09:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

かまってちゃん、だからねー
by HOTCOOL (2021-11-14 04:42) 

HOTCOOL

pnさん

じゃ今度連れてくか(笑)
by HOTCOOL (2021-11-14 04:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

段ボールとか狭いところとか好きなんだよねー
by HOTCOOL (2021-11-14 04:43) 

HOTCOOL

リュカさん

調子に乗るタイプなので、嬉しがるかも(笑)
by HOTCOOL (2021-11-14 04:44) 

HOTCOOL

pauloさん

散歩の必要がないからね。
by HOTCOOL (2021-11-14 04:45) 

tommy88

土鍋に入る猫の写真を見たことがあります。
窮屈な所が好きなのでしょうか。
犬が土鍋に入る姿は見たことがありません。
もちろん私も入ることはしません。

by tommy88 (2021-11-14 07:23) 

HOTCOOL

tommy88さん

穴があったら入りたくなることが度々ですが、さすがに私も入れません((+_+))
by HOTCOOL (2021-11-14 08:16) 

まほ

 ↑↑ 入ったら鍋が壊れます(笑) 
猫鍋とか、ティッシュの箱に入っちゃうとか、
狭いところ好きですよね。
空くん、いつかサッシの狭いところにも入ってましたね。
いやぁ可愛いなぁ♡
by まほ (2021-11-23 18:57) 

HOTCOOL

まほさん

僕も可愛いよ(笑)
by HOTCOOL (2021-11-24 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。