SSブログ

第164回天皇賞・秋 [競馬]

今日、府中の東京競馬場で第164回天皇賞・秋が開催されます。
直近の天皇家の出来事と言えば、10月26日の秋篠宮家長女ご成婚。けど、色々あったし某くんは不合格だし、2-6-10の目は無さそうですね。
ということで、今回は3連複6頭のBOX馬券にします。
6頭は、
1番コントレイル
4番ポタジェ
5番エフフォーリア
6番トーセンスーリヤ
9番グランアレグリア
15番ヒシイグアス
20通りで勝負だ!
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 8

paulo

えっ!某君は試験に落ちたの!!!
HCさんの会社で弁護士として雇ってあげて!
by paulo (2021-10-31 09:52) 

とし@黒猫

不合格でも、おおかたの人たちは、やっぱりねー、と思っているとかいないとか。
by とし@黒猫 (2021-10-31 15:41) 

HOTCOOL

pauloさん

彼自身コンプライアンスに問題あるから雇えないなー
by HOTCOOL (2021-10-31 18:12) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

やっぱりねーと思っている一人です。
by HOTCOOL (2021-10-31 18:14) 

親知らず

年頃の娘を持つ親としては、合格してから求婚して下さいって思う。
生活基盤も無い男に娘をやれん!
ロイヤルひもって呼ばれてますね。
by 親知らず (2021-10-31 23:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

ロイヤルひもって受けますね。使わせていただきます。
by HOTCOOL (2021-11-01 03:59) 

pn

いかん出遅れた(^_^;)
トーセンどーなりました?
by pn (2021-11-01 06:16) 

HOTCOOL

pnさん

ブービーでしたね^^;
by HOTCOOL (2021-11-01 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。