SSブログ

夏休み日記~6日目~ [雑記ブログ]

昨日は朝の早いうちに約14,000歩、夕方約5,000歩を歩きました。
酷暑を避けたといえ、結構バテましたよ[ふらふら]
スクリーンショット 2021-08-10 17.13.27.png
今日は嫁と「竜とそばかすの姫」を朝一で観に行く予定。
10c881eb6134ff57.jpg
夏休み6日目にして、やっと西葛西から出ますわ(笑)
それじゃ
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

mutumin

ウォーキング頑張ってますね。これぐらいあるということは3時間くらい歩いてますね。
by mutumin (2021-08-11 05:41) 

paulo

朝夕といえどもちょっとハリキリすぎじゃない?
『龍と...』がNetflixにアップされたら教えてね!!
by paulo (2021-08-11 08:14) 

pn

え?あの夕方を歩いたの?無茶するなぁ(笑)
by pn (2021-08-11 09:33) 

親知らず

熱中症に気を付けてねー。
室内でもエアコンの無い部屋は滝汗です。
by 親知らず (2021-08-11 09:34) 

とし@黒猫

この映画、はぁー、と、言う感想でした。
by とし@黒猫 (2021-08-11 11:34) 

リュカ

昨日の18時半頃は外に出てみました^^
30分くらいポケ活したのですが、風が気持ちよかったよ!
その映画、感想楽しみにしてます!!!

by リュカ (2021-08-11 11:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

運動目的以外の歩数もカウントされていますからね。延べ時間はそれくらいかも。
by HOTCOOL (2021-08-12 03:58) 

HOTCOOL

pauloさん

了解しました!
by HOTCOOL (2021-08-12 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

暑い中、歩いてみたかったのよ^^;
by HOTCOOL (2021-08-12 03:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

熱中症にかからない妙な自信があります^^
by HOTCOOL (2021-08-12 04:00) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

「未来のミライ」よりは良かったはわ。
by HOTCOOL (2021-08-12 04:01) 

HOTCOOL

リュカさん

暑い日が続きますよねー
映画の感想は後日、お楽しみにー
by HOTCOOL (2021-08-12 04:02) 

まほ

暑い時は、無理しないでください。
今日は、極端に涼しいですけどね。
by まほ (2021-08-13 18:03) 

HOTCOOL

まほさん

お互い体調管理に気をつけていきましょう。
by HOTCOOL (2021-08-14 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。