SSブログ

夏休み日記~5日目~ [雑記ブログ]

夏季休暇も今日で折り返し。休みの日は時間の経過が早く感じるのはHCくんだけだろうか。
昨日の早朝恒例のウォーキング。暑くなるうちに、歩けるだけ歩くのだ^^
昨日は、結局11,002歩歩いたよ。午後は風が強かったり、急に雨が降ったりと荒れた一日だったから、やっと10,000歩超えたって感じ。
IMG_0582.PNG
お昼はレトルトのカレー。「LEE」の辛さ30倍。
IMG_4061.JPG
30倍くらいの辛さは全然大丈夫だったな。
IMG_4062.JPG
昨日はどちらかと言うとINドア。今日は外出たいけど、殺人的な暑さらしいから、アクティブな活動はやっぱり朝かな。
それじゃ
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

pn

いえいえみんな早いと思ってますよ(笑)
by pn (2021-08-10 06:26) 

mutumin

休みという休みがないから、羨ましいけど、休みはいつでも休めるから、ある意味毎日休みでしょうか?
by mutumin (2021-08-10 06:41) 

paulo

30倍のカレーを食べてすぐにハーッと紙に息をかけると火がついたりして(笑)
by paulo (2021-08-10 08:10) 

たくや

そろそろ休み飽きてこない(笑)
by たくや (2021-08-10 09:11) 

リュカ

昨日の空くんの写真、うしろからギューってしたくなりますねw
カレーいいな。
うちも今日の昼はレトルトのカレーにしようかな^^
生協のだけど(笑)

さっきベランダに出たら猛烈な暑さでした。
早朝散策済ませておいて良かった。。。
by リュカ (2021-08-10 09:20) 

親知らず

色々やると早い感じがしないので、頑張って色々詰め込んでます。(笑)
あれもやった、これもやったと振り返る事が多いと得した気分です。
by 親知らず (2021-08-10 09:50) 

とし@黒猫

お昼にドトールへ行ったら、干物になりそうな暑さでした。
by とし@黒猫 (2021-08-10 16:14) 

HOTCOOL

pnさん

師匠も今日から夏休みだね。
鴨居のラーメン屋に行きたいけど、まだ先かな。
by HOTCOOL (2021-08-11 06:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

自分の裁量で休めるからいいんじゃない。ある意味羨ましい。
by HOTCOOL (2021-08-11 06:48) 

HOTCOOL

pauloさん

今度やってみます(笑)
by HOTCOOL (2021-08-11 06:49) 

HOTCOOL

たくやさん

飽きたけど会社は行きたくない(笑)
by HOTCOOL (2021-08-11 06:49) 

HOTCOOL

リュカさん

早朝散歩でスカイツリーに行けるリュカさんが羨ましいです^^
by HOTCOOL (2021-08-11 06:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日から少し家のこともやろうかしらん。
by HOTCOOL (2021-08-11 06:51) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

今日も暑いみたいですよ。気をつけてお過ごしください。
by HOTCOOL (2021-08-11 06:52) 

まほ

辛さ三十倍っ!?
たぶん、お子ちゃま味覚の私は、
最初から食べてみようとも思いません(笑)
by まほ (2021-08-13 18:04) 

HOTCOOL

まほさん

辛さがわかる大人になりましょう(笑)
by HOTCOOL (2021-08-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。