SSブログ

夏休み日記~7日目~ [雑記ブログ]

昨日は日本橋界隈を歩き回り11,366歩。
IMG_0584.PNG
日本橋には映画「竜とそばかすの姫」を嫁と観に行きました。
「竜とそばかすの姫」は細田守監督の最新作。
感想としては前作「未来のミライ」よりも断然良かったけど、彼の代表作「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」は超えていませんな。
宮崎駿の後継者と言われてた時もあったけど、新海誠が現れてその座も揺らいでいますしね。
詳細な感想は後日【映画鑑賞記】を乞うご期待。
さて、今日は何をしようかしらん。
暑すぎて日中は何もやる気はおこらないけど。
それじゃ
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

mutumin

こちらの寒さを分けてあげたいです。
by mutumin (2021-08-12 06:18) 

paulo

連日1万歩越えはスゴイ!!
by paulo (2021-08-12 08:47) 

親知らず

家の中を片付けるのハマるよ。(笑)
CDやDVD、本を整理してみたら?色々思い出して楽しいです。
by 親知らず (2021-08-12 10:05) 

リュカ

ほほぉ。「未来のミライ」よりは面白かったのね^^
WOWOWで放送されたら観ます!
今日はどんより天気だね〜。
少しは涼しいのかな?
早朝散策してきたから、もう引き籠もる予定だけど^m^
by リュカ (2021-08-12 11:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

寒暖差に体調を崩さないでね。
by HOTCOOL (2021-08-12 17:21) 

HOTCOOL

pauloさん

頑張ってますよ!
by HOTCOOL (2021-08-12 17:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

明日以降やろうかしらん^^
by HOTCOOL (2021-08-12 17:36) 

HOTCOOL

リュカさん

オイラも早朝散歩して今日は引きこもりましたよ。
夏休みっていう気分じゃないけど、今は我慢かな。
by HOTCOOL (2021-08-12 17:40) 

pn

宮崎駿も結構あれな人だからなぁ、作品は良いけど(^_^;)
by pn (2021-08-12 20:24) 

HOTCOOL

pnさん

うん、結構自尊心が強そうですよね。
by HOTCOOL (2021-08-13 04:24) 

まほ

そうか・・・テレビCMなどで話題になるようにしてるけど、
うーん、なのね。( ..)φメモメモ
by まほ (2021-08-13 18:01) 

HOTCOOL

まほさん

CMはいいとこ取りですからねぇー
by HOTCOOL (2021-08-14 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。