SSブログ

夏休み日記~4日目~ [雑記ブログ]

昨日はブログ投稿後、体調が悪くなり午前中はほぼ伏せてました[ふらふら]
午後はテレビ、ネット配信、読書をしたりとゆっくりしましたよ。雨も降ってたしね。
夕方、体調も回復したので近所をウォーキング。なので、昨日は3,262歩しか歩けなかった。
夜はお風呂に入って夕飯食べて、オリンピックの閉会式を空くんと一緒に見てました[TV]
IMG_1086.jpg
オリンピックの歴史の中でも特異の開催でしたが、世界中から集まったアスリートには感動を与えてもらったので、素直に感謝したいです。
”ARIGATO"オリンピア!!
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

pn

ARIGATOなんだよね、ARIGATOUではなく。なーんとなく引っかかる(笑)
by pn (2021-08-09 06:13) 

mutumin

私もオリンピックのアスリートから元気貰いました。
by mutumin (2021-08-09 08:19) 

親知らず

休めって事なんでしょうね。・・・と、人には言ってみる。(笑)
今日は気分良くなったかな?
by 親知らず (2021-08-09 09:20) 

tommy88

アスリートを抱えていた家族として思うこと。
せめて子どもたちを招待して見せてやりたかったですよ。
2013年の東京国体、近くの小学校から児童が入れ替わり来てました。
辰巳のプールだけど、予選をいくつか見て帰って行く。
それでも子どもたちには良い体験なんだと思います。
先生の言うことを聞くし、酒も飲まない。
しかも、敵であっても言われた通り応援するはずです。
これから始まるパラリンピックは、子どもたちに絶対見せたい。
そんなことを思うのでした。

by tommy88 (2021-08-09 10:52) 

とし@黒猫

オリンピックを開催してよかった、と回答した人が
6割ですよ。
by とし@黒猫 (2021-08-09 12:27) 

まほ

昨日の熱中症かも知れません。
後でじわじわ、頭痛になったり気持ち悪くなったりするらしいです。
だとしたら、午前中お休みになったことで回復したかな。
オリンピック、結局開催してしまいましたが、
アスリートの皆さんに罪はないから、素直に応援しました。
感動をありがとう!
by まほ (2021-08-09 22:19) 

HOTCOOL

pnさん

僕も最後”U”をつけるのかと思いましたが、新聞見たらついてなかった。
by HOTCOOL (2021-08-10 03:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

感動したよね^^
by HOTCOOL (2021-08-10 03:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

気分スッキリです!
by HOTCOOL (2021-08-10 03:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

子供たちの未来のためにも見せたかったですね。パラリンピックは一部有観客を考えているようですね。
by HOTCOOL (2021-08-10 03:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

僕も問われれば同じ答えですね。
by HOTCOOL (2021-08-10 03:48) 

HOTCOOL

まほさん

今日は40度予想ですからお互い気をつけて過ごしましょう。
by HOTCOOL (2021-08-10 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。