SSブログ

新マイカテ [雑記ブログ]

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、マイカテゴリーに以下の3つを新設しました。
【Netflix】【AmazonPrimeVideo】【Disney+】の3つ。
今まで【映画鑑賞記】で配信モノも一緒くたに掲載していましたが、劇場鑑賞とは分けたほうが良いな、と思い新設。
限られた時間の中での配信モノ鑑賞になりますが、良いコンテンツをどんどん紹介したいと思います。
乞うご期待!
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 11

mutumin

あいないけど、こういうのがあるんだとわかるだけで勉強になります。
by mutumin (2021-07-17 05:59) 

pn

あーそうだね、DVD鑑賞とはまた違うからね。で、全裸監督の紹介は?(笑)
by pn (2021-07-17 06:11) 

親知らず

今までの映画の記事はマイカテを設定し直すの?
by 親知らず (2021-07-17 07:59) 

とし@黒猫

NetfrixのBioHazardを見たいです。
by とし@黒猫 (2021-07-17 10:17) 

paulo

新カテゴリーを期待しております!
前回のように、お手数ですが英語の題名もよろしくお願いいたします。
by paulo (2021-07-17 10:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

光栄です!
by HOTCOOL (2021-07-17 17:23) 

HOTCOOL

pnさん

全裸監督はシーズン1を見終わって、今シーズン2を見ています。
感想は後日^^
by HOTCOOL (2021-07-17 17:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

遡及しての変更はありません。
by HOTCOOL (2021-07-17 17:25) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

面白そうですよね。映像も画期的だし。
by HOTCOOL (2021-07-17 17:26) 

HOTCOOL

pauloさん

了解しました。原題も記載します。
by HOTCOOL (2021-07-17 17:27) 

まほ

なるほど!
カテゴリなかったらそのままのてきとーな私(笑)
by まほ (2021-07-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。