SSブログ

6月のテレワーク [ギョーム]

今日は6月に入って始めてのテレワーク。
それなりにやることはあるし、内容的にはテレワークにあっているギョームを上手く調整して持ち帰りました(笑)
つつがない一日を送らせていただきます。
それじゃ
nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

mutumin

頑張って!
by mutumin (2021-06-16 04:41) 

paulo

コロナが治ったら、仕事の一部がテレワークってあまり意味がないような気がするけど、どうなのでしょう?
by paulo (2021-06-16 06:57) 

親知らず

パソコンの前に4時間以上座っていると腰が痛くなるし目もショボショボするから、私には向いていないと多いました。
みんな偉いなー。
by 親知らず (2021-06-16 07:51) 

pn

いいなぁつつがない1日(^^♪
by pn (2021-06-16 08:52) 

たくや

ワクチンうちに行きましょう~
by たくや (2021-06-16 09:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ったよー
by HOTCOOL (2021-06-16 16:59) 

HOTCOOL

pauloさん

収まったらテレワーク自体がなくなるでしょうね。
by HOTCOOL (2021-06-16 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

けど、会社行くより気を使わなくていいんですよねー
人間関係がない分仕事捗るし。
by HOTCOOL (2021-06-16 17:01) 

HOTCOOL

pnさん

大波小波もない平穏な一日でした。
by HOTCOOL (2021-06-16 17:02) 

HOTCOOL

たくやさん

接種券ないのよね。。。
by HOTCOOL (2021-06-16 17:02) 

まほ

 ↑ 年齢的に、まだですね。
テレワーク、有意義でしたか?
by まほ (2021-06-16 23:19) 

HOTCOOL

まほさん

江戸川区は今月中に64歳以下に発送みたいです。
by HOTCOOL (2021-06-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。